(その2)心霊スポットと怪談と自殺と被災地と炎上と芸人YouTuberとヘタクソなイジリ | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

(その1)心霊スポットと怪談と自殺と被災地と炎上と芸人YouTuberとオカルト部大好き♡

↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事


この芸能人がYouTubeに参入して、

ヤリガチな他力本願感



スーパーサイヤ人に孵化(ふか)しかけ、

半分金太郎で有名な

面白い喩えも

喋りも本当は出来てないのに

本人は喋れてる気になってる

YouTuberヒカルさんと

宮迫さんはコラボして




1発目の動画が、

謝罪動画で低評価が

クソほど付いたらしいけど



この低評価の中には、

もう謝罪してる宮迫さんを見たくない!!

って意味での低評価も

入ってたんじゃ無いかなぁとも思います



で、

僕は面白くない

謝罪なんか見たくないので、

まぁ、ふざけた謝罪動画あげたら、

竹槍持って構えてるネット民の

芸能人落武者狩りの餌食に

なるんでしょうけど



途中で、

痛々しくて動画止めました




で、

二本目の動画に、

一応無駄に人気あるらしい、

芸人くらいに喋れてるつもりになってる、

本人は自分をカリスマだと、

美容師的な言い張り方をしてる

YouTuberのヒカルさんと

コラボしてるんですよ!



もうね



テレビっ子の俺からしたら、

不倫しても宮迫さん落ちたとは

感じないし、

闇営業問題の時も宮迫さん落ちたとは

感じてないんですけど



ど素人で関西弁使用してるから、

『ワテおもろいでっしゃろ?』感出してる、

YouTuberヒカルさんとかに

いじられてる宮迫さんなんか、

コッチは見たくないし、

あぁ今まで落ちたと

感じて無かったけど

自分から見てる人に

落ちたな宮迫さんと思わせるような動画を

上げ始めたぞと思いました

見てて痛々しいし、

火垂るの墓を5度目テレビで見た時くらいの

切ない気持ちにはなれました!

(ヒカルさんは、

打ち合わせで宮迫さんから、

どんどんイジってグイグイ行くように

言われてたと思うので、

ヒカルさん的には損な役回りを

演じさせられてるとは思いますよ。)




で、

本当にど素人のイジリって本当に

つまんないし、

ショーモナって奴が

腐るほど多いんですけど

(ヒカルさんの事を悪く言ってはないです。

ヒカルさんは言われてやらされてると

思ってますので…)


チャットとかしてると、

初対面のくせに自分面白いつもりの

勘違い君が爪痕残すつもりなのか、

おもろいでっしゃろ感を出して来ます。

(もう夏場でも、

そんな奴を対応してる時は、

冬物の仕舞い込んだ厚手のコートを

羽織って対応してますけど…)


この初対面なのに、

クソつまんない他人をイジったつもりに

なって来るバカ共の履く革靴には

先端部分に絹ごし豆腐を仕込んで、

靴底には高野豆腐をくっつけて、

微妙なニチャニチャ感を体感させて、

ちょっとだけ俺が味わう嫌な気持ちを

お裾分けしたいです

(なので、

宮迫さんをイジってるヒカルさんは、

そー言う役回りを演じさせられてると

思うので全然失礼では無いし、

2人とも損してるだけだとは思いました。)



だいたい初対面なのに

クソつまんない

いじりをして来る

人間の対応してる時の

私はこんな風になってます。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



宮迫さんのファン的な

テレビしか見ない世代は、

何この半金YouTuberは?ってなるし



逆にヒカルさんのファンで、

面白さのレベルが

YouTuberヒカルさんの動画程度を

面白いと思ってしまう

普段からテレビ見ない

YouTube大好きなお子様からしたら、

誰この目の下のクマが

エグいおじさんはってなるだろうから



双方の客層が違うのに、

YouTuberはコラボして、

相乗効果で雪だるま方式に

登録者数伸ばすデフォルトが、

この場合全然マッチングしてない。


マッチングアプリを

早めにインストールしてください



その3へ続きます

↓↓↓↓↓↓↓↓

(その3)心霊スポットと怪談と自殺と被災地と炎上と芸人YouTuberと客層の絞り込み