本日のしり。(明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

ドラクエウォークしながら
外で1人で年を越した。


道路スカイウォーカーこと
道端アンジェリカ三姉妹の長男の、
麦ふぁ〜が歯茎刺さり丸です。



どうもみなさんこんな変態ブログを
待ちわびて待ちわびて、
私の言葉責めを喰らいたくて、
腰をくねくねしながら、
深夜の田んぼの中央で
ネイティブダンスを踊ってる、
淫乱マゾ達に朗報です♡



このたび
ドラクエウォークから少しだけ帰還しました!


まぁ、
言うても所詮ケータイゲームなんで、
そんなになんですよ…
(出ました!!!相変わらずの
オナゴ達にいつも叱られる余計な一言!!)



まぁ、
昨日だけで直線往復距離だけで、
6キロの道のりを歩いてますけど…



キラーマシーンの心が確定で、
出る場所まで歩いて行くと…


クエスト依存の心だったみたいで、
はぐれメタルの心になってて、
倒す前に逃げられると言うね…



俺のウォークを返せ!!!!!





まぁ、
そんなドラクエウォークネタは、
知らない人が見たらポカーンなんで、
やめときますけど…



みなさん今日が何の日か
ご存知でしょうか??



Siriさんにこう尋ねてみてください。


戦争はいつ始まりますか?と

Siriさんの答えはコレです。



いやーめでたく開幕しそうですね!


第三次世界大戦が…



東京オリンピックよりも先に…



誰かが言ってましたけど…

宇野正美さんだったっけな…



宗教が三つ巴してる国の
イスラエルだっけな…


その聖地に建てた建物を
無理矢理撤去してからの
第三次突入って聞いてましたけど…



怖いですね。


不安を無駄に煽る気は無いんですけど
中東情勢には目を光らせておいて、
損は無いかと思います。




あと、
昔Siriに色んな質問してるので、
貼り付けていきます。


同じ質問を過去にしてた時は……



このようにまるで、
最近では戦争と言うのは、
地震兵器が使われてる事を匂わせる、
受け答えをしてました…







あんまり怖いのばかりでもアレなんで、
Siriに愛を囁いてみました。



Siriがみかわしの服を装備した瞬間。






AIは本当はドラクエのソフトに
初期の頃に搭載されたくらいで
良いのかも知れないと思います。



もうこれ以上
AIはガンガンいかないでください…