酒呑みのネーミングセンスが雑過ぎる件!!その4 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

酒呑みのネーミングセンスが雑過ぎる件!!その1


酒呑みのネーミングセンスが雑過ぎる件!!その2


酒呑みのネーミングセンスが雑過ぎる件!!その3

↑↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事


キラキラネームつけるバカな親御さんも気をつけてね!!



キラキラネームなんか付けるから、

学校の先生は、

名前の漢字と読み方の1人で2人分覚えないといけないからね!!!


ひとクラスの担任でも、

倍の人数分の名前覚えるような感覚だと思うから!!ガッコーの先生的には





そもそも、

素で読めない名前付けて、

読み間違えられてキレないようにね!!




頭の中まで微炭酸のヤツが好き勝手に

付けた読み方をむしろ簡単に覚えられる先生の方がスゲーから!!!




ライムとかティアラとか




ティアラとか付けられて、

全然お姫様感無いジャイ子みたいな子だったら、俺なら名前付けた親を恨むわ!!!




まぁ、

だからといってジャイ子って付けられても、

恨むけどな!!(ΦдΦ)






って事で、

ネーミングセンスゼロのヤツは、

名前なんて付けないでくださいね!





たまにネーミングセンスゼロのヤツが付けたけど良い映画って場合あるし、

ネーミングセンス良いね〜って映画もあります。



最近で言えば、

【新 感染 ファイナル・エクスプレス】

韓国映画のこの邦題はB級映画や、

メジャー作品のエロパロディ映画クサイけど


関連記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自己管理がなってないとか言うヤツちょっとコッチ来い!!!



内容はとっても良い映画です。




【息もできない】

って韓国映画は、

韓国語のタイトル的にはクソバエみたいなタイトルらしいけど


関連記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タマ子とアツ子と深子と満子


微かな良心めいたモノが最後にザワつく映画【横道世之介】



それをなんとピッタリな邦題にって思いました。



この邦題付けた人はネーミングセンスある人だと思います。






と言うわけで今日はネーミングセンスゼロのヤツはネーミングしないでってお話でした♡




このくらいの記事くらい1発であげさせろよ…


アメブロの文字制限がホントにメンドイ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アメブロ使えねー




と言う事で終わり。