酒呑みのネーミングセンスが雑過ぎる件!!その2 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

酒呑みのネーミングセンスが雑過ぎる件!!その1

↑↑↑↑↑↑↑

前回の記事





そんな私がウーロンハイを頼まれた訳ですよ!





ハイ。




語尾にハイが付くんですよ。





マジクソファッキンで紛らわしいんですけど!







コレ、

文系でネーミングセンス神の私からしたら、

ハハァーンと気付く訳ですよ!





まぁまぁ、

教えてもらってないけどわかるぞ!




推理力と

モノの洞察力神の私には、

教えられてなくても

推察する

神の脳みそがある!!!





語尾にハイ。



ウーロンハイは…




コークハイ。



ジンジャーハイ。





コイツらの一族やな!!!





コークハイは、

ウイスキーのコーラ割り。



ジンジャーハイは、

ウイスキーのジンジャーエール割り。








名探偵モナン君を毎週欠かさず録画して、

見てるモッサリ探偵の私にとっては、

初歩の初歩の推理力で問題解決ですよ



ええ





まず、

グラスに烏龍茶を注ぎまして〜




そこにハイボールを注ぎ込みます!!

(まぁ、この作り方なら、

コークハイやジンジャーハイの作り方からの

推察でも間違ってるんですけどね!)







で、

お客さんに真顔で提供したら、

僕がホンイキでB'zのウルトラソウルを

シャウトした時の近所の野良猫達よりも

ザワつき始めたんですよ!




そのテーブルが!!







なんなんだコイツらは、

俺が神がかり的な

割り方したから、

海原雄山みたいに

驚きおってからに






気分は山岡君ですよ。









こちとら、

ハイはハイボールの略だと思って、

自信満々なんですよ!








まぁ、

お客さんからは嫌味満点の

ウーロンハイ炭酸抜きのヤツ持って来てって言われたんですけど






顔面微炭酸みたいな女性に超絶なイヤミ言われて死ぬほど悔しかったんですけどね!







こんな

イヤミったらしいメスは、

ワシが自分で

バーでもやり始めたら、

出禁じゃボケーー!!!(ΦдΦ)





あ、はい

どうも逆ギレマスターと言う資格を

最近ユーキャンの通信講座で取得したよ。






まぁ、

オーナーが値引きして、

謝罪とサービスしてたんですけどね








イラッとしたんですけどね!




死ぬほど




アメブロが使えないので、

文字制限の為に記事小分けにしないといけないので、変なところで分断します!



その3へ続きます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

酒呑みのネーミングセンスが雑過ぎる件!!その3