教えて緊縛先生!!!拘束プレイの憎いアンチクショウ(その2)プレステ4の大盤振る舞いキャンペーン | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

教えて緊縛先生!!!拘束プレイの憎いアンチクショウ(その1)プレステ4

↑↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事


マーヴェルズ  スパイダーマンは、

ものすごく高評価みたいで、

デトロイト ビカム ヒューマンなんかも、

わりとやってみたかった

究極の選択の連続ゲームの

ヘビーレインってゲームっぽくて、

とても面白そう♡

(ヘビーレインは未プレイのままです。)

マーヴェルズ スパイダーマン トレーラー


デトロイト ビカム ヒューマン CM


HEAVY RAIN (ヘビーレイン)CM



そして、

アンチャーテッドは

映画インディ・ジョーンズみたいな

秘宝探検家っぽいけど…


アンチャーテッド コレクション ストリー トレーラー


まぁ、

トゥームレイダーみたいな感じだろうと…

思って保留。

(トゥームレイダーはわりと好きですよ!

クリアしてませんけど!)


グラビティ デイズは、

重力操作ゲームみたいなので

面白そうではあるけど保留にして…


GRAVITY DAZE(グラビティ デイズ)トレーラー


ホライゾン ゼロ ドーン

コレはなんかプロモーション動画を見てて、

気になってまして〜


Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン)トレーラー


簡単に言うとゾイドみたいな感じの

機械獣が闊歩する世界で、

機械獣を狩るゲームなのかなぁって

思ってて、

ファー・クライ3かな

とかで狩猟民族のイデオロギーを

叩き込まれたので、

狩って剥ぎ取ると言う行為が、

少し身体の中に染み付いてます。


Far Cry3 (ファークライ)トレーラー


ちなみに狩って剥ぎ取る時に

血がビシャビシャと出るので

お母さんに心配されてました♡



『そげなことばっかりして!!』


って注意を受けました…




あと、

素で映画【冷たい熱帯魚】を

2度目くらいに観てた時も

死体をバラすシーンでタイミング悪く

お母さんに襖を開けられて、

『あんたはなんば見よっとね!!』と

心配されてました♡


冷たい熱帯魚 トレーラー


あー言うエグいのをやったり、

観てたりすると無駄に

親に心配掛けるなぁって思いますけど…




お母さん大丈夫だよ!




多分、

そんなに相手の嫌がる事はしないタイプの

相手が悦ぶ方向性でしか

サディズム発揮しない

Sだから安心してね!と

謎の僕は元気ですの親へのレター。



そして、

散々迷った挙句に!!


マーヴェルズ スパイダーマンと

ホライゾン ゼロ ドーンにしました!!!!



うおーい!\(°Д° )/

大鷲のトリコわーーい!!!


っては思いましたけど…


根っから貧乏性のこの俺ときたらー♪


みたいに世間が年末にDA PUMPの

USAにハマり倒してた時も、

カラオケで

長渕剛さんの【親知らず】を熱唱して、

年末なのに一緒に歌いに行った女が

ケータイパズルゲームをするほど…

のこの歌どーでも良いわぁ〜な

ドンヨリ気分を味わわせることに

成功したんですけど…

(気分はジャイアン心はのび太です。)


【親知らず】の歌詞並みに

日本がアメリカに溶けることを心配しつつも、

貧乏性が身体に染み付いてる私は、

その無料プレゼントのゲームソフトの

お値段を見て、

大鷲のトリコは

ソフトで買えばいっか!!と決めて

お値段が高い2本を選びましたとさ…


親知らず 長渕剛


めでたしめでたし♡


その3へ続く

↓↓↓↓↓↓↓

教えて緊縛先生!!!拘束プレイの憎いアンチクショウ(その3)マーヴェルズスパイダーマン