教えて緊縛先生!!!拘束プレイの憎いアンチクショウ(その1)プレステ4の大盤振る舞いキャンペーン | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

みなさん緊縛してますかー?


いや、

もっぱら緊縛される側ですってな

M男は二度と俺に向かって口を開くな!!!


そんな無駄口を

ウェブシューターで狙いウチして

モゴモゴさせっぞ!



オッス!!オラすぱいでぃー!



どーも、こんにちは

君の全てにスウィングする〜♪で

お馴染みのDA PUMPのif以上に

スウィングしまくってる、

ドS気取りなのに縄も使えない僕が

今日もみなさんに拘束グッズのご紹介だよ!



テキトーにネットで検索しやがれ!

このすっとこどっこいめ!!(ΦдΦ)


まぁ、簡易拘束グッズなら二千円も出せば、

手枷、足枷、さるぐつわや目隠しまで

付いたのが買えるから安心してね!!


ただ僕が本当に今欲しいのは、

ウェブシューターです!!!



もしくはスパイダーマンの能力です!


いやね、

年末にクソファッキンな妹が

結婚式的なモノを挙げまして、

そのレセプションパーティーで、

出来レース感満載の

ビンゴの景品にプレステ4を

ねじ込んでもらいまして、

このビンゴ自体はみなさんに

景品が当たると言う

大盤振る舞いな催し物だったんですけど…



そのプレステ4に

何やらこれまたソニーの大盤振る舞いで、

2本のゲームソフトを

無料ダウンロードみたいなのがありまして…

・マーヴェルズ  スパイダーマン

・デトロイト ビカム ヒューマン

・ホライゾン  ゼロ  ドーン

・グラビティ デイズ

・アンチャーテッド

・大鷲のトリコ

もうね、

ラインナップがヤバ過ぎて、

2日くらい考える人の構えで

悩み続けましたよ…


大鷲のトリコは、

イコやワンダと巨像作った人達だから、

僕はプレステ4が手に入ったら、

必ずやろうと思ってたので、

イコはプレステ2だったか忘れましたけど…


その当時の彼女がゲーム好きだったので、

オススメされてやってみたのですが…


面白い面白くないはさておき、

世界観が独特だなぁって

衝撃を覚えました…


まるで、

海外のゲームみたいだなぁって

思いました。


イコのおかげで

少し高所恐怖症になったくらいで、

高所から高所へのジャンプの時の

カメラアングルが怖いです!


ICOプロモーション動画


で、

ワンダと巨像は、

大型の巨神と戦うゲームなんですけど…



コレも世界観が独特で、

巨像が8体くらい居るのかな?

忘れましたけど…



色んな巨像が居て、

主人公は小さいんですけど…


その大型の巨像を倒すために、

巨像に毛が生えてるところを

ロッククライマーのように登っていって

弱点が光ってるので、

そこに剣を突き刺すんですけど…


その巨像との戦いが面白いんです!!!



ただ、

他には小さな敵とかレベルとか無いので、

広大なフィールドを無駄に馬で走って、

巨像見つけて倒すと言う

ある種のシュールさは漂ってますけど…


ワンダと巨像 トレーラー


なので、

この大鷲のトリコも期待してたので、

まぁ、コレは確定だろうと思ってました。


人喰いの大鷲トリコ トレーラー

(すみません、正式なタイトルは、

人喰いの大鷲トリコでした!!)



彼女がプレステを手に入れたのを知ってから、

クリスマスプレゼントに

ウイニングイレブン2019と

超プレステ3で、

私の全彼女が泣いたってくらいに

全ての彼女を放置しまくって、

荒野で銃をぶっ放した

レッド・デッド・リデンプションと言う

レッド・デッド・リデンプション トレーラー

グランド・セフト・オートと言う

犯罪しまくりのゲームを作った

ロックスターゲームスが作った

ナリキリウエスタンゲームなんですけど

その続編にあたる2を

プレゼントとして貰ってたので、

既に2本のゲームがあったのですが…


レッド・デッド・リデンプション2 トレーラー



その上ソニータイマーで

有名なソニーから、

2本のゲームを無料プレゼントとは…

(ソニータイマーは都市伝説です!

ただプレステ1みたいにレンズを自分で、

拭けない仕様にしたのは、

金の為かなぁ〜とは思いますが…

2、3、4などの本体。)


で、

色々ネット上で調べまくると…



その2へ続く

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

教えて緊縛先生!!!拘束プレイの憎いアンチクショウ(その2)プレステ4の大盤振る舞いキャンペーン