いやいやお前もやがなLevel.84(その1) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

ってヤツが多過ぎてビックリして
もぎたての柿を顔面に向かって
投げつけてあげたい。
かじゅう1000%おめがとらいぶ。

何故、
イキり倒せるのだろう…


怖い怖いよぉ〜


僕もうこんな怖い世の中じゃ1人じゃ寝られないよぉ〜



誰かぁー今日だけは添い寝してください







ダニエルと今日は寝ることにします…







僕が飼ってるヒョウヒダニのダニエルと寝ます。








カッコ良かったなぁ〜







ほぼ捨てハン(使い捨てのハンドルネーム)
みたいな
普段使いのハンネ(ハンドルネーム)
じゃないヤツが、
捨てハンを小心者だとdisる姿!!







カッコイイ痺れるゥ〜〜








多分、
僕の普段の姿勢が悪いから
背骨が足の神経を圧迫したための痺れだと
思いますが…(今、一本歯下駄でウォーキングしながら治療してるから、見掛けてもそっとしといてください♡)









世の中には本当わりかし大きめの鏡を買いなさい!!ってヤツが多過ぎて怖い…



みんな姿見って持ってないのかしら?
(俺が羞恥プレイの調教の為に使うアイテムだから買ってこいナーウ!)



エンドレスで自分のターンだと思いガチ♡


次、俺のターン来たら、
『いやいやお前もやがな!!』
『前世アボリジニか何かですかねぇ?』
『なんでそんなに
ブーメラン投げるの上手いんですか?』
って突っ込んで
ターンエンドですよ…





まぁ、SNS上や電脳世界なら、
わりかし見かける光景なんで
なれっこなんですけど…




まずサイトなりなんなりが過疎ってるのは、
面白いヤツが居ないのに
偉そうにしたいだけのバカが
闊歩するからだと私控えめに言わせてもらったとしてもそのくらい思うんです…





何故バカほど世の中ではイキり倒しますか?






僕は基本的に相手を怒らせたくはないから、
人と対話形式の場合基本的に穏やかだし、
敬語なんですが…



ホント、
バカほど自分に何も自信がないものだから、
上からかまして偉そうな喋り方で来る…
まず敬語で話そうと言う素ぶりすらない。



で、
同じような口調で、
もしコチラも応じると(タメ口とかで)
多分、相手はキレ出す気しかしない…


人をイジるって人間もそう
基本的にイジられるとキレるか不機嫌になる。
(自分は人を"イジってる"つもりのくせにだ。)


確かに力量とかありますからねー


変なイジり方されたら笑えないし、
頭に来るのはわかりますけど…
自分は他人を物凄くツマンネーいじり方をして
鼻の穴を膨らませて、
フガフガさせて喜んでるクセに…


まぁ、仕方ないですよね…





みなさん人間なんですもの…




続きます。