(酔拳+功夫大熊猫)×未成年=ムリチュー (男泣き編) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます










この事件は、
身内贔屓な問題も孕んでるとは思います。



松本さんにしろ加藤浩次さんにしろ、
この事件が相方さんだったり
事務所の仲良い後輩だったとして
同じことがコメンテーターとして
言えるのかなぁ〜って疑問が残る。






そう考えたら、
TOKIOの謝罪会見は、
世の中が連日のワイドショーで
オオゴトにしてるとは思わずに
事件の表層しか知らない状態で会見見たら…

あまりにも4人が着用したマスクが…

お通夜専用のマスクだったので…


初見軽くしか情報知らない時は、
何を大仰な…って思って
最初に登場した4人見た時は、
笑ってしまいましたが…



ただ、色々と調べて見てみると…
松岡昌宏さんの涙を堪えての会見での発言は、
魂で語ってるし、長年やって尊敬してる山口達也さんに対しての愛情と厳しさが物凄く伝わって来て…


はじめてですよ!


別に僕にとっては
どーでも良いグループの事で
胸を熱くしたのは……


あの会見を見て…


あしたのジョーの実写化は
山Pとかじゃなくて、
松岡昌宏さんにやっていただきたかった!!!
って本当に思いました…



私の映画あしたのジョーの酷評の映画感想
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




40オーバーの男がね…


人前であんなに瞳を滲ませながら、
悲しみを堪えて真摯にマスコミに対応して、
共に戦って来た人間の不祥事の為に
ソイツの事を悪く言わないといけないなんて…


どんなに辛いだろう…って


松岡昌宏さんのコメントだけだった…



この人はキチンと魂で語ってるって思って…



心から共鳴した。



[むかぁーし、
ほか弁食い終わった割り箸を鉛筆削りで、
削って墨汁付けてテキトーに描いた自画像(嘘です…こんなイケメンではありません…)


ただ見返すとあしたのジョーのキャラクター
ウルフ金串(かなぐし)に似てたので貼り付け♡]




もう少し続きます