映画『あしたのジョー』レビュー他のサイトで何度も消されたからドコが問題か振り返ってみようの日記 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

{※こんにちは
この日記が
消されました…
どうやら
一回目に消した
理由もジョーの
絵が理由じゃない
でしょう♪

皆さんとドコが
問題か振り返ります♪♪※}



とある宗教団体と
肉体関係以上に
関係あるらしい
レンタルビデオ屋が
準新作も100円で
借りれる
キャンペーンを
やってたので…

{※とある宗教団体??
ココが
マズイのか!!??
ソーカ!!
そう
だったんだね♪

ソーカんがえると
ツタヤい…
間違った…
拙い僕の文章が
悪いンだね!!

フォローしとくよ
全く
関係有りません!!!


あの
宗教団体のクセに
CM打つ企業
(企業でしょ?
広告打つなら)
とロゴマークが
他人の脳みそに
電波飛ばす
レンタル
ビデオ屋とは
全く無関係です!!

勿論、
公明正大な
あの政党も
完璧に無関係です!!


皆が
心配だろうから
付け加えると
そのビデオ屋の
カードも
買い物した時の
ポイント付くけど
安心して下さい  ( ̄◇ ̄;)

個人の趣味嗜好
行動パターンを
調べる為には
使われて
ませんッ!!!!!!

だから安心して
使ってね♡}


その宗教団体は
秘密結社より
タチ悪くて
嫌いですが…

{↑↑↑そんな事
無いよ~♪
C○A←○には
愛が入るよ♡

がバックに
付いてるから
あの宗教団体が
ネズミーランドの
株をアホみたいに
持ってて
日本人を
コントロール
しよう
として無いよ~♡

だから安心して
はんにゃ
シンキョウ
唱えようぜ ヽ(´・д・`)ノ}

ポリシーを
自分の右に曲がった
男の刀のよーに
ネジ曲げて
DVDを
11本借りました



その中の
一本
『あしたのジョー』
について
レビューします!!


まず、
僕は光テレビで
アニメ
あしたのジョーを
観て以来、
これぞ
男の漫画と!!!


かなり
ハマりました


当時、
リアルタイムで
観てたら
僕も
よど号を
ハイジャックして
ブラック・ジャックを
読みながら、
仲間の
女性ハイジャック犯の
黒い
ブラジャーを
片手で外して
その女性の体を
ジャックして
いた事でしょう


そのくらい
僕の中では
特別な作品なんです!!!



その
あしたのジョーを
あろう事か…
実写化したのです!!


まぁ、
その映画の
キャンペーンか
何かで
光テレビで
全話無料で
アニメ
観れたン
ですけど…



その問題の映画
『あしたのジョー』
のレビューします


まず、
最初に僕は
アニメの
あしたのジョーの
大ファンですが…


原作は
読んでません…


まず、
あしたのジョーを
知らない人は
多分、
オモロ無いでしょう


かと
言ってファンなら
キレます!!!


まず、
問題点
サチ達
ドヤ街のちびっこが
無理矢理出て来る…


原作に
出てるから
出さないと…的な
扱いで出ます…


あしたのジョーを
知らない人は
何故、
急に仲良く
なっちゃうのか
不思議がるでしょう


食堂のシーンで…


そんな風に
原作にある
印象的なトコを
脈絡無く
ファンは
コレ好きでしょ??的
作り手の
G行為を
ドヤ顔で
見せられ
ウンザリします!!


マンモス西が
減量中じゃなく
鼻から
うどん出したり
します…


作り手が
アホ過ぎて
観てるコッチが
ビックリして
鼻から
万国旗出します!!



原作に
忠実なフリして
無茶苦茶
してます


香里奈ふんする
白木葉子が
お嬢様なのに
ジョーを
殴ろうとします!!


めちゃめちゃ
観ながら
ツッコミました!!

いるッ!!??
いるのッ???
そのシーン!?
原作に無いでしょ?
漫画版には
あんのか!!??

せめて
平手打ちでしょ??


オイオイ!!
バカが
作ってるよ…

この映画…

あしたのジョー
への
ジョー熱を
全然感じンぞ!!!


出た
名シーンみたいな
丹下段平役の
香川照之さんの
『立て!!
立つんだジョー!!』

周りの音を
無音にして
そのセリフに
クローズアップ
させるので
逆に
ドヤ顔感が
ハンパなく
鼻について
ヒキました…


作り手の
センスの無さに
情けなくなりました…


そんな
クソみたいな映画
なんですけど…


唯一
輝いてたのが


俳優
伊勢谷祐介さんの
力石徹です!!!


最初は、
見た目が
余り
イメージ違うな~
と思ってたん
ですけど…


素晴らしい!!!


前評判で
減量が
海外の映画
『マシニスト』
みたいに凄いと
聞いてましたが…


減量シーンより


見事に
伊勢谷力石を
生み出した!!
と感動しました


まさか、
こんなクソ映画で
泣くとは
思いませんでしたが…


伊勢谷祐介さんの
力石が
ジョーが
対戦相手の
ウルフ金串に
ダウンさせられて…


たまらず、
リングに
駆け寄り
ダウンする
ジョーに
叱咤激励を
飛ばす
感動のシーンで


(うぉお!!!
力石や!!!!!
この人
力石、
乗り移っとる!!)


力石の
ジョーに
対する熱さに
感動泣き
しました


そして、
伊勢谷祐介さん
だけの映画や
思いました


伊勢谷祐介さんは
見事に力石徹を
演じきり
素晴らしい
俳優さんだと
思いました…

さすが
フェルナンド
メイレレス監督の
映画
『ブラインドネス』
出れるだけあるワ~
思いました



しかし、
対照的に
山下智久演じる
ジョーには
イライラが
ハンパない

{↑↑↑↑
山ピーファン
が消すように
通報してんのか!?

そんなファンは
ファンでも
何でも無いよ♡
頭痛いだけ♡♡

映画ミザリーの
キャシー・ベイツと
同じ}

元々の
脚本が悪いのか
演出が悪いのか
山ピーが
悪いのか
知らんけど…



僕の
ジョーと
力石の
イメージは…

ジョーが
赤い炎で
力石は
青い炎です…



一見
赤い炎が
熱そうですが…
温度は
青い炎の方が
高いという…


ジョーは
全て感情のままに
動き
拳に伝えるタイプで
無邪気な
子供なんです

ゴン太のイマジンブログ-120225_061348.jpg
対する
力石は
内なる感情の炎を
抑える事を
知ってる
大人だが…

それは、
内なる炎を
表明上
抑えてるだけで
中では
常に熱い
青い炎が
メラメラ燃えてる
男なんです!

だから、
命を賭けて
無理な減量をして
まで
倒したい相手との
闘いに臨むのに…



それが、
この映画では、
ジョーまで
青い炎的な
扱いで…


最初の食堂の
シーンで
何じゃソリャ!!!
とツッコミました…


山ピーの
ジョーが
メシを食べてる
トコで
乱闘が始まり
ジョーの
何故か
金無い割に沢山
頼んだオカズが
乗ったテーブルが
オカズ事
破壊される
シーンで
山ピーは、
ご飯の茶碗だけ
手に持ち…


テーブル壊れても
無視して
クールに
ご飯だけ
食べる…


オカズ無いのに…


そして、
一時して
店の外で
ソイツを
殴る…


意味がワカラン!!


絶対に
ジョーは
そんな
おすましの
カッコつけ
ちゃうワ!!!


ドアホ!!!


テーブル
壊れた時点で
『てめぇ、
この野郎
何しやがる!!』

『たァーッ!!!!』

殴りかかる
くらいの
野性的な
子供なんです!!


口より先に
手が出る感じの…


なのに…


しかも、
力石の
ロッカールーム
では、
ガキか
オカマの様に
泣く…


ドン引き
全然
感動できへん…



もう、
俺の方が
山ピーの
ジョーより
泣きたい気分…


演技か
演出が酷くて…



ストーリーも
ジョーが
贖罪からの
放浪から
何故戻って来たのか
ワカラン
状態で
帰って来て
皆が喜び
終わります!!


映画館で
デートで
観たら
観に行こう
言うた女に
一万円請求したく
なりますね!!

輝いてたのは
伊勢谷祐介さん
だけ!!


本当に!



大体、
僕は
宇多田ヒカルの
ファンで
一番好きな女性
ですが…


この映画には
絡んで
欲しくなかった…


まずは、
映画の出来
不出来に
かかわらず…


至高の男の為の
物語だから…


女の歌で
しめて欲しくないし
オープニングテーマは
尾藤イサオで
エンディングテーマは
果てしない
闇の彼方に
で良かった…


それに
クソ映画に
歌を提供して
欲しくないからです


PS
ウルフ金串の
キャラクターも
ウルフよりに
変な味付けを
してます…


狼男的にして
リングで
雄叫び上げさせて
ます…

俺が
金返せと
雄叫び
上げたいです!!


脚本も
女性の
名前だったので
ジョーを
どこまで理解
してるのか…

{※↑↑
この脚本家の
大ファンが怒って
通報
したのか…?※}


疑問でした…


このような
男丸出しな
作品は、
チン×2丸出しの
男達だけで
作って
欲しかったです

{チン×2丸出しは
エエやろ}


女優は
しょうがないけど…


そんな感じの
ヒドイ映画でした…


伊勢谷祐介さんは
好きな俳優に
なりました


{※ちなみに
この映画の
バックの
テレビ局も
あの宗教団体とは
全く
無関係です!!※}


{※僕は
おじいちゃんに
4月1日以外は
本当の事を
言うなと言われて
育ったので
嘘しか
つきません!!※}
ゴン太のイマジンブログ-120228_122624.jpg