次号のゼクシィの表紙はセクハラやじ議員で決定!!! | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

どーも
男尊女卑で
フェミニストな田嶋陽子と
素手でタイマン出来るくらい
男女差別家で武闘派の僕は、
田嶋陽子といつ素手で喧嘩になっても
良いように特殊警棒と
サバイバルナイフを持ち歩いてます♪
ヽ(°▽、°)ノ

そのくらい男らしく
九州男児丸出しで
女は3歩下がって2歩下がるで
有名な将棋の得意な技も
2歩なゴン太です
(。´・д・。)y-゚゚゚



無駄に熱い男として
松岡修造と松木安太郎の次に
殿堂入りを果たしたゴン太ですが…


僕の次に鈴木章浩都議が
殿堂入りするらしいですが…



彼のパチンコメーカー
平和の虎柄なんかより激アツな発言が
熱い男殿堂入りを決めたらしいです!!



未婚の塩村文夏都議に対して
少子化とか晩婚化の中で
『早く結婚していただきたい』という
熱い思いがあって魂のメッセージを
都議会中に発したらしいのです!!!

素晴らしいじゃないですか~

自分の議員生命を掛けて
未婚の女性都議への熱い熱い
メッセージ!!!!


何が問題なんですかねぇ~??


その鈴木章浩都議の
都議会でのプロポーズ発言
『早く結婚した方が
良いんじゃないか?』


世の中の女性達も皆
あんな風にサプライズで
皆の前で堂々と
プロポーズされた~い♪

と話題騒然になって、
結婚を女性へゴリ推しする発言から
次号のゼクシィの表紙に
鈴木章浩都議が
決まったらしいですが…
ヽ(°▽、°)ノ


ものすごく糾弾されてます!!!


実は、
サプライズプロポーズをした
都議は結婚していたのです!!!!!


まぁー長々と
クダラナイ前置きかましましたが…


男女平等やセクハラとか
言われてね…


責められてますけど…


僕がビックリしたのが
テレビか何かで…

あの都議がスグに
自分がセクハラやじを言った事を
認めずにウソこいてましたよね…


それをテレビのコメンテーターが
『男らしくすぐに認めていれば…』
とコメントしてて、
口から尿道が飛び出るくらい
ビビりました!


男性蔑視、
男性差別的発言なんじゃね~の!!!


セクハラだ男女平等唱えるなら
男らしく無いとか、
女々しいとかもやめろよ!!


今のクソみたいな世の中は、
なんでも歪みまくりなんだよ
 (´・д・`)y-゚゚゚


セクハラや男女平等を
声高に叫ぶなら、
ホントに平等にしようゼ!!


俺が運転中に両腕にタトゥー入った
彼女から裏拳喰らって鼻血出たけど、
その時に車から降りて
その女を馬乗りになって
ボコボコにしても良いンだよね?

男女平等でしょ?


なんやらかんやら、
セクハラだとか男女平等とか言う
フレーズに守られ過ぎて
完全に男女不平等な世の中だろ!!


歪みまくっとんねん!!!!


俺がもし会社経営者なら
絶対セクハラ怖くて女なんて
雇いたく無いし!
(まぁー雇わない時点で
男女雇用機会均等法に
抵触すンだろーけど)


子供への虐待や
先生の体罰とかも一緒!!


全てにおいて過保護!!!

女や子供に


確かに今回のは、
あのヤジ言うたオッサンのウソPLUS
自分でヤジを言った奴は
辞職に匹敵すると言いながら、
まだ議員というポストに
しがみ付くあたりは
中々のクソ野郎だなとは思います♪


でも、
根本は会議でヤジが恒例行事に
なってる事に小学生の学級委員会より
低レベルなヤジが飛び交う会議が
問題なんでしょうけどね
 (´・д・`)y-゚゚゚


もうね
僕なんか口を開けば下ネタだから、
会社とかでは女性とは
関わり合いたく無いとすら
今の社会じゃ思います。


なんでも過剰なんですよ


男は女から暴力振るわれても
自衛隊みたいに
反撃出来ないのでしょうか?

アホくせぇ~

手ェ出した時点で
男女平等と言って
顔面めり込むくらい殴りたいですネ♪
(#´▽`#) 


そのウチ
先生の体罰禁止の知恵だけ付けた
クソガキみたいに挑発や
暴力を振りかざしながらも
やり返された時だけ
被害者ヅラする女が
急増するでしょう♪
(#´▽`#) 


美しい国ニッポン
ヽ(°▽、°)ノ


自分達は、
仕事中に重い荷物を
持てないモデルみたいに
細い新入社員を
ナヨナヨしてて男らしく無いとか
ヌカシながら、
テメェーらがチョット
デリケートな結婚の会話を
振られただけで
『ソレッてセクハラですよ!!』
と真顔でヌカス
クソビッチが増えてゆくでしょう…


中庸

過ぎたるは尚、
及ばざるが如し


をいま一度かんがえて欲しい。


世間の潮流が思考能力ゼロの
アホが多いセイで
一辺倒になり過ぎだから、
キツイ言葉でもその流れを
半々に戻さないといけないのです!



あー
僕があの会議出てたら、
塩村文夏都議に
『早く僕と
結婚した方が良いンじゃないか?』
と言って口説きたい♪



でも、
このニュースも結局は
顔面のクオリティ低めの都議なら
多分ここまで話題になって
無いンだろうなぁ~
と思います…


結局、
STAP細胞の小保方さんも
この塩村さんも
ビジュアルのおかげで
話題になってンだろうネ…



僕はSTAP細胞は有るけど
揉み消されようとしてると思ってます。

STAP細胞が存在すると
不利益を被る製薬会社や
医療ビジネスの団体に…


あの鈴木章浩都議の
ヤジを言ってしまった理由と
自分が辞職レベルと発言したクセに
辞職しない言い訳は
昔のAVのモザイクより見苦しい…