予知能力者は存在します!!! | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

みんなは気付いて無いようですが…


予知能力者は存在します。


居ないと言う人達は、
僕よりも観察力と洞察力が
優れてないだけです…


町中を車で移動してみて下さい。



細い路地から
大通りに合流する車達を…


普通だったら、
歩道に車のアタマが出るくらいで、
歩道を通る通行人や
自転車を気にして、
車のスピードを減速させて
大通りの車の流れを見ながら
合流しますよね…?

ただ、
予知能力者達は
通行人や自転車が来てないコトが
予知出来るのでしょう…


車道スレスレに車のアタマが
くるまでイッキに減速せずに
行きますから…


あの人達は、
間違い無く予知能力者です!!!
ヽ(°▽、°)ノ

だって、
車道まではイッキに歩道減速せずに
通行人や自転車を
跳ね飛ばすリスクを想像せずに
いけるのですから…


ホント予知能力者かッ!!!!


ッてツッコミ入れたくなる
想像力が無い人間が多過ぎです‼︎


歩道に至る前に減速しとかなきゃ
いつか人殺しになりますよ…


昔、
関西人の女の子と話す機会があって、
僕が常日頃から思ってた
その話、
想像力の無いバカ人間の運転を
相手の女の子からフってきて
ものすごく意気投合しました♪

関西から福岡に引っ越して来たけど
博多の人は運転が下手クソ過ぎだと
批判してたけど…

妙に納得しましたネヽ(´・д・`)ノ

要は、
関西人は運転が荒いイメージが
あるけど…

合理的にマナーを破る
コトはあっても、
福岡の人達みたいに
頭の悪い運転はしないとの事。

悲しいかな反論出来ませんでしたネ♪


その女の子と話す前に
脇道から車道までギュンって来た車に
ヘッドホン付けたチャリの男の子が
跳ね倒されたトコをドライブ中に
見たばっかりだったのでネ…






そんな
予知能力者気取りの
運転はするクセに
次の信号が赤やから
コッチはアクセルから足を離して、
慣性の法則だけでゆる~く
進んでたら後続のアホな車が
煽るようにギュンって来て、
俺の車が邪魔とばかりに
抜いて行くからね…

そして、
どーせ信号が赤だから
ギャウって
急ブレーキ気味で停車する。


予知能力はあっても、
この人達は
どーやら50m先の先見の明さえ無い
盲目の人らしいネヽ(´・д・`)ノ


先の信号どーせ赤なのに
そんなに赤信号で早めに
止まりたいのでしょうか?

よっぽど無駄にエネルギー使いたい
ガソリン会社の経営を手助けする
ハートウォーミング過ぎて
アタマの中までウォーミングな
人達なんでしょうネ♪

石油王みたいに
高燃費な運転するなら
そのバカな頭にターバン巻いとけよ
 (´・д・`)y-゚゚゚



あんまりマナー悪いボンクラの
運転する車には、
ケンカ売る目的で
ドリンクホルダーの
まだタップリ入った缶コーラを
投げつけてやりたくなりますネ♪
(僕は天使の羽が
股間からモサモサ生えてるので
1回しか試したコト無いけど…)



だいたいね~
走り屋気取りの人達の
車間距離取らないタイプの
センスの無いバカ人間達のセイでね

渋滞は起こってるのよー

遅い車のセイみたいに
思ってンじゃねーよ!!


渋滞が起こるメカニズムは、
車間距離取らない車が前の車の
ブレーキで車間距離取って無いから、
ブレーキングを前の車より
長めに踏んで、
ソレが後続に
伝言ゲームみたいに伝わり
より後続の車は1番はじめの車よりも
長くブレーキングしないと
イケナイと言う負の連鎖…

車間距離取ってりゃ
ある程度のブレーキや、
もしくはブレーキ踏まなくても
済む話がアタマ悪い奴の運転のセイで
渋滞は起きるンだよ♪ (´・д・`)y-゚゚゚


渋滞を研究してる大学の先生が、
パソコン上のシュミレーターで
渋滞が起こるメカニズムを
そのように説明してたよ。

昔、
営業の仕事してた時に
仕事としては先輩だけど
年下の人間の運転で
福岡から熊本に仕事で行く際に…

高速乗ってるのに
車間距離を5m~10mに詰めて
前の車を煽るように運転してたので、
ソイツの車はシートを
レカロシートと言う
走り屋御用達のシートにしてたので
ブチ切れて
『テメェーが独り勝手に死にたきゃ
そんな運転
ブチかましても良いけどナ!!』

『俺を乗せた時に
そんなアホな運転するなら
熊本着いたら、
俺が先にお前を殺すゾ!!!』

と紳士的教育指導をしてあげました。
 (´・д・`)y-゚゚゚



昔、
モデ子と言う彼女と
付き合いたての頃のドライブデートで
僕の運転が安全運転過ぎる事に
モデ子は、
もっと飛ばしたら?
せめて60キロは出したら?
と言ったので、
キレてターボ付きの車の
ターボ機能を初めて使う勢いで
ギュンギュンに飛ばして、
車通りの少ない山奥まで行き
車を降りて運転席に座れと言って、
無免許のモデ子と交代して、
運転の仕方を教えて、
60キロ出せ
と言って無免許のモデ子に
60キロ出させ
スピードの怖さを体感させました。


で、
ブレーキングで君にGが
掛からないように優しく止まる為に
優しく止まれるスピードで
僕は運転してる事を伝えました。


その昔、
営業してた時に
隣に先輩のオジサン営業マン
乗せて運転してる時に
その人は昔
タクシー運転手してたらしく
僕のブレーキは下手だと言って、
優しくGを感じさせ無い為には、
ゆる~くブレーキを踏み
止まる前に一回ブレーキの力を抜いて
再度
優しく踏む事を教えてもらってから、
人を乗せて運転する時は
気を付けてる事を
モデ子に伝えました。

夜はメッチャGを感じさせて
女性を喜ばせますけど…
ヽ(°▽、°)ノ
↑↑↑↑↑
(口元のヨダレに見えるのは
インモラルな陰毛だよ)

そしたら、
モデ子は気遣いある僕の運転を
批判した事を反省してました…


モデ子が好きな漫画が
イニシャルDとか言う
走り屋の漫画だから
スピードを出せと
言うのかもと思った僕は…

走り屋みたいなスポーツカーに
乗ってる人を
今度から良く見てごらん
いまだに中分けサラサラヘアーが
カッコイイと思ったメガネの
センス悪い奴だから大体って
言ったら…


付き合ってある程度して、
ゴン太が言うように
スポーツカー乗ってる人って
ダサイ人多いネ♪

ってスポーツカー=ダサイ
洗脳に成功しました♪ (´・д・`)y-゚゚゚


まぁ~
ホントにダサくてオタクっぽい人が
多いですけどネ♪ (´・д・`)y-゚゚゚
(※ゴン太調べ※)

メカの力に頼らないと
イキガレナイ、イカリシンジ君か
アムロレイに
憧れた人達でしょうから…


僕はドッチかと言えば
死刑反対派ですが…




関連したお話

人を殺したら死刑だろ~って
死刑でしか殺人犯を許せない人は、
交通事故で人を殺した人間も
死刑ってコトでOKだよね?

勿論(´・З・`)b

だって人殺しは人殺しでしょ?

遺族にとっては失った命は、
同じだよね~

あんまり、
アホみたいに死刑こそ
正義みたいに言うなら、
自分が人を跳ね殺した時も
死刑になる覚悟で
言って欲しいもんだね (´・д・`)y-゚゚゚


一回、
任意保険外して運転してみなよ、
抜き身の刀握ってる緊張感あるよ、
文字通り真剣になれるからさ
保険外して抜き身の刀で
運転してごらんなさい。

保険があるから無謀な運転しても
保険会社がケツを拭いてくれるから
無茶苦茶な運転する人殺し予備軍が
多いンだと思うよ。


後、
お年寄りに
免許を持たせ続けるのは、
優しさじゃ無いよね?

僕の身内に年寄りなのに
免許返納しない人が居たら
力づくでも取り上げて返納させるね。

だって、
自分がもう年取って
あの世に旅立つ寸前なのに
ワザワザ
他人様を車で跳ね殺した記憶を
あの世に持って行って
欲しく無いじゃないですか…

立つ鳥跡を濁さずでしょ?

だから、
取り上げるね。


田舎とかで公共の交通機関充実して
無いトコだから、
お年寄りは生活に困るから
運転はさせ続けるってのも
分かるけど…危険だから
交通機関充実とかは国が
高齢者の免許返納を推奨するなら
国が田舎のお年寄りの
サポートを考えるように
訴えたら良いと思います。

なかなか大変だけどね…




子供を持つ親で
本当に子供を大事に思うなら、
子供が車に轢かれないように
キチンと叱ってあげて下さい。


大人は
人殺しになりたく無いなら、
危機意識を持って想像力を持って
運転して下さい。