もう、君には冷めたよ…クリオネの食事風景見た時より冷めたよ… | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

快感フレーズ2



僕はこの夏、大人の階段のぼりました。モモチの「許してニャン♪」を見ても沸き起こる殺意を抑える事が出来るよう大人になりました。

今日は友達の誕生日だから、道端に落ちてた片方だけの軍手をプレゼントしようと思います。プレゼントって掛ける金額じゃないしね。




エアコンのフィルターには、君との想い出がビッシリ。



今日は、天気が良いから海に行き、カニかまを鼻の穴に刺して、素潜りしてたけど、女の子の穴には何も突き刺す事が出来ませんでした。


罪作りな女だよ…君は…と女子刑務所で口説きたい。


もう、君には冷めたよ…クリオネの食事風景見た時より冷めたよ…


人間は、守るべきモノが出来ると強くなる、君が強いのは、自宅を守り続けてるからだよ。


友達が泳げない理由を、ゴムゴムの実のセイにしたから、クラゲだらけの海に投げこんだよ。


エアコンの設定温度を5度上げないとイケナイくらい、寒い友人。


アイツの俺にもゼッテー出来る!!!は、優しい嘘に含んで良いのだろうか?


明日必ずやるからって明日も必ず言うよ。


不思議なくらい、ロケット花火が飛んで来るけどイジメられては、いないよ、まだ。


夏の香りを満員電車で感じます。


さいごのカギでも開かないあの子の心のトラウマの埋蔵量は、未知数だね。


夢占い 今日とっても綺麗な緑色のカマキリを頭に乗せた、陽気なおじいちゃんが、孫から重そうなローキックを食らってたよ…この夢の意味を解説して下さい。


スカウターを外して良く見てみろ!!私の性交能力を!!ぐんぐんチンコが上がってるだろ!!陰毛だけはパツ金だよ♪ヽ(°▽、°)ノ


イヤホンマイクで喋ってるけど、イヤホンジャックを扇風機にさして、風の噂を聴いてます。


見てごらん、三十路の女性はビーチでは大体息を止めて、お腹に無理をさせてるから…


砂を噛むような思いは、海の家で寝たら簡単に体験出来るよ。


海辺でカメラを持って盗撮しても、ミニにタコが…の言い訳は、多分通用しないよ。


海で期待してるのは、出会いよりポロリ。


ビーチバレーで仲良し青春ごっこをしてる人達とは、話が合わない気がするよ。


あの浜辺の中学生のクラゲとコンドームを飛び道具と思えるテンションが僕にも欲しい。


日サロに行く金が無いから、海辺で全身にネオソフトを塗って寝てるから静かにして下さい。


浜辺にあるコンドームは、昨夜の恋の落としモノ…



毛虫よりは、キミの事好きだよ永遠にソコは変わらないさ。


僕が死んでしまった時は、鼻にメントスを詰めて下さい、生き返る


お水の子とトラブッたからクラシアンに電話しました。

ブレイクダンスのような動きで信号渡る、おじいちゃんに胸キュン


僕が死んでも守りたいのは、君の絶対領域だけだよ。


世界でたったヒトツ、君からもらった真実は、ガリガリ君を食べてもガリガリにはならないと言う事だけだよ。


スマホが余りにも使いづらいからビーチで目隠しプレイのスマホ割り、壊れ次第チャット終了いたします。




海で女の子にバックドロップしたら、怒るけど…それなら海来ンなよ!

ロングコートチワワに身を包んだ露出狂。


ビーチで目立ちたいなら、赤ちゃん人形を背負って、ロングブレスを集団で行うとイイよ


クリアランスセールの意味がわかりません!!ソコ以外はそこそこワカルよ


ふにゃチンとふにゃ綿棒は、やった気シナイと毒吐く女


大切な心霊写真にも元カノが写ってると言う、理由で彼女に目の前で燃やされました…女の子の嫉妬は怖い←ガチ話


君の魅力はアポロチョコには負けるよ。


たけのこの里だけ欲しいけど、きのこの山までついて来るファミリーパック。抱き合わせ商法


毎日、伊勢海老食べてたけど…アレってザリガニだったよね、お母さん。


ビーチパラソルにリクライニングチェアで、大物女優が装備可能な不思議な帽子をかぶりサングラスして気取ったバブル期の生きた化石のような女にホイミスライムを投げつけるマイレボリューション。


サラシを巻いた女には興奮しないけど、ホータイに変えたら途端に興奮しだしたよ、あのメガネ

ネカフェに生息する2ちゃんねらーと言う名のマモノ


エアコンをつけて室外機の前で熱風浴びるドM


女達は女達がはくボクサーパンツのエロさに、まだ気付いていない。


世代交代は腕相撲で決まる


見てごらん、またアラサーが仮面舞踏会を妙なテンションで歌い始めたよ。

おいしい牛乳を炎天下にさらすと、非常においしくなくなるよ、ただそれだけ


目が泳いだのバレ無いように水中メガネ掛けて居るけど、浮気してるよ絶対



声変わるヤツだからと騙し騙しキンチョールを吸わせる完全犯罪



亀レスの意味はスッポン料理専門のレストランで合ってるよ。


何度も言うけど、パンチラとパンチドランカーは全然別。


今日、幸せの四つ葉のクローバーを見つけたので、無造作にモギ取り、好きなあの子との恋占いにスキを出だしに始めたら、結果キライとわかりました。


rakugaki:01



iPhoneからの投稿