キチガイ | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

どーも(゚▽゚)/


三浦春馬に似てるらしいゴン太だよ!

ホントだよ
良く町で女の子達に言われるよ

『わぁー春馬君とソックリぃ~~~』

『ヒトツしか無いトコなんて、もう春馬君とゴン太様くらぁ~い』

『お尻の穴が!!』


で有名なゴン太だよ



世間の皆様にキチガイ扱いされてます

キチガイ扱いされると喜びます!!


逆に三浦春馬君に似てるとか女の子達に言われよーもんなら、その子の顔面が春菜(ハリセンボン)に似るまで殴りたくなります
(言うとくけども、1ミクロンも似て無いよ!!念のため)

誰かに似たりカブったりするのが、口から食いモン吐き出すマーライオンになるくらい嫌いです!!


女の子の友達紹介のAKBに似てるって言う話は、新興宗教より疑ってます!!!(女同士の蹴落としもあるよね、ハードル上げて実物見て落とす)

人の紹介で、
前田敦子似とかなら
福笑い失敗して
顔面のパーツが
全部中心に寄った
ブサイクな子と推測するし、
大島優子似なら目が草食動物みたいに離れたホウレイ線がクッキリ浮き出たブサイクな子と推測します


別にブサイクが悪い訳ではありません!!

似せるなと思うだけです!

似る事を喜ぶな!と思うし、君は君なんだよ…


とホントにそう思います。


確固たる自我を持ちなさい!!!

協調性も重要ですが…



マナー的な事には、ワガママなクセに、自我については、ボウフラよりフラついて揺らめいて、グラグラなんだよ!!

日本人!!


流されて個を持たず、人と違う事を恐れ、本心語らず、コトナカレ主義…


情けない



俺は、個性なく寄り集まる灰色の群れより、圧倒的エゴでキラキラに輝く個性、カラフルな人間が好きだ!!


いいか、君は君!!!

他の人とは違う!

個性による、軋轢あってもイーじゃねーか!!


僕はAKBとか嫌いだけど、好きな人とも仲良くしたいし…

人の好みは人それぞれ!!


合わせる必要まるで無し!


貴方が好きならソレで良い、人にけなされても、イーじゃん!!

貴方はソレが好きなんでしょ??


自我さえ確固たるモノを持ってたら、イーじゃん!!

ソコが無い人は、アクセサリーみたいに恋人作るよね?


僕は気にしないから、今40代の女性と付き合ってる友達に、昔、『別れるまで黙ってたけど、良くゴン太あんなマツコ・デラックスみたいな彼女と付き合えるなぁ…』

この発言に切れましたよ

『マツコ・デラックスに謝れッ!!!マツコは、物事の切り口斬れ味、共に最高やねん!!!マツコに失礼や!マツコのエッセイ欲しいくらいやけど金貸せ!!!』
とブチ切れました

他人がブスだと思おうと関係ありません!!

他人が付き合う訳じゃない僕が付き合うンだから…


外見など基本、
魂の器でしか無いから
余り僕は気にしない。

でも、友達の助言は聞くべきだよウツワの中身についてはね!!

中身が悪い人だから、別れなよ、とかはね


そんな事を言ってた友達も、今は熟れすぎて、実が落ちるホドの熟女と付き合ってるし…

(僕には、考えられない)


でも、彼が幸せそうだし、彼女も幸せそうだからとても良いと思う


だから、人の目を気にしないで良い。

無理して合わせる必要も無い。


君は君だよ、誰とも似てない。

オリジナル。

唯一無二。

君しか歩めない人生だから。



僕は普通と言われるのが1番嫌いだし、キチガイや最低や最高は、私には褒め言葉です。



サッカー日本代表は、コンフェデ杯初戦ブラジルに負けました…

3-0でね、初戦が肝だったので、初戦負けたら、
イタリアに2-0
メキシコに3-0で一回も勝てずに終わるでしょう…


でね、本田選手はワールドカップ優勝と言ってますね…


僕は、無理だろうと思います!!


でもね!

必要なのは、このような、誰も無理と思う事を本気で言うキチガイが絶対必要だし


絶対、世界初とか歴史に残る偉人なんかは、キチガイと他人に思われる行為を延々とやり続け、批判もモノともせずに成し遂げた人が、世界で初めて何かを成し遂げた人として、有名になると思うので、
『若者よキチガイであれ!!!』って本気で思います


ここで名言

あしたのジョーの
白木葉子の名言

丹下段平がジョーと段平の『あしたのために(自分達の未来)』体を使ってクロスカウンターを教えたシーンで―

この分だとあしたは、そう遠くネェ…と言って、ジョーにクロスカウンターを教え、その破壊力で倒れた段平を見ての白木葉子の名言。

『「あした」…といっているわね』
『しきりに…』

『「素晴らしい明日は」今日という日を綺麗事だけ…お体裁だけ整えて過ごしていては永久にやって来ないワ』

『血にまみれ汗や泥にまみれ傷だらけになって…』

『しかも他人には変人扱いされる今日という日があってこそ……あしたは…』

『ほ…ほんとうの
あしたは……!』



そんな大好きな俺のジョーをCMで雑に扱うなよ!!!!!


なんやねんピラーレスと燃え尽きたよは、イチミリも掛かってねーよ!!


まだトクホのコーラの方が許せたワ!!!!



キチガイを言葉狩りやめようゼ!!