こんばんわ
ちょー
久しぶりに更新です
違うとこでも
ブログやってるんで
こっちの存在忘れてましたw
正直者でしょ?w
偏将軍から
更新してない間に
輔国将軍なりました
他のPS3ユーザーなどは
前将軍になってる方がいるようで…
こっから義を
3000を貯めると思うと
気が遠くなります
最近
激突では
対決を主にやってます
専ら逃げまくりですがw
コウレントウLOVEでしたが
双刃剣に浮気しました
敵を凍らすのが快感ですwww
あと盤刀で風 支援ですね
タイマンなら負ける気がしません
と、言ってみたい です←
とりあえず
破竹無双が嫌いですw
鉄鞭も嫌いですw
乱戦状態のところに
移動2倍で無双やられたら
対処できません(^ω^#)
まぁ しょうがないんですけどねw
ところで僕の
PS3年期が入っていて
無双オンラインやってたら
街中や戦闘中に
画面が真っ暗になりますw
マップやらチャットは見えてます
本当に戦うとこだけ真っ暗なります
それでマップ見て戦いますw
もう達人の域に達してると思うんですよね
自分で言っちゃう程にww
画面暗くならなかったら
なんか自分 強く感じますw
弱いですけど
輔国将軍なったんで
前将軍まで
のんびり やろうかな思ってるんで
そろそろ修理に出そうかなー
って思います(´ω`)
まぁ
そんなこんなで
久しぶり更新おわりです
したっけー(^ω^)ノシ
ちょー
久しぶりに更新です
違うとこでも
ブログやってるんで
こっちの存在忘れてましたw
正直者でしょ?w
偏将軍から
更新してない間に
輔国将軍なりました

他のPS3ユーザーなどは
前将軍になってる方がいるようで…
こっから義を
3000を貯めると思うと
気が遠くなります

最近
激突では
対決を主にやってます
専ら逃げまくりですがw
コウレントウLOVEでしたが
双刃剣に浮気しました
敵を凍らすのが快感ですwww
あと盤刀で風 支援ですね
タイマンなら負ける気がしません
と、言ってみたい です←
とりあえず
破竹無双が嫌いですw
鉄鞭も嫌いですw
乱戦状態のところに
移動2倍で無双やられたら
対処できません(^ω^#)
まぁ しょうがないんですけどねw
ところで僕の
PS3年期が入っていて
無双オンラインやってたら
街中や戦闘中に
画面が真っ暗になりますw
マップやらチャットは見えてます
本当に戦うとこだけ真っ暗なります
それでマップ見て戦いますw
もう達人の域に達してると思うんですよね
自分で言っちゃう程にww
画面暗くならなかったら
なんか自分 強く感じますw
弱いですけど
輔国将軍なったんで
前将軍まで
のんびり やろうかな思ってるんで
そろそろ修理に出そうかなー
って思います(´ω`)
まぁ
そんなこんなで
久しぶり更新おわりです
したっけー(^ω^)ノシ




