こんばんわ




ちょー
久しぶりに更新です



違うとこでも
ブログやってるんで



こっちの存在忘れてましたw


正直者でしょ?w





偏将軍から







更新してない間に









輔国将軍なりましたドキドキ





他のPS3ユーザーなどは

前将軍になってる方がいるようで…




こっから義を
3000を貯めると思うと

気が遠くなりますショック!







最近
激突では
対決を主にやってます


専ら逃げまくりですがw



コウレントウLOVEでしたが


双刃剣に浮気しました


敵を凍らすのが快感ですwww




あと盤刀で風 支援ですね



タイマンなら負ける気がしません




と、言ってみたい です←





とりあえず
破竹無双が嫌いですw
鉄鞭も嫌いですw


乱戦状態のところに

移動2倍で無双やられたら



対処できません(^ω^#)





まぁ しょうがないんですけどねw






ところで僕の
PS3年期が入っていて


無双オンラインやってたら

街中や戦闘中に
画面が真っ暗になりますw

マップやらチャットは見えてます

本当に戦うとこだけ真っ暗なります




それでマップ見て戦いますw


もう達人の域に達してると思うんですよね



自分で言っちゃう程にww



画面暗くならなかったら
なんか自分 強く感じますw
弱いですけど




輔国将軍なったんで
前将軍まで
のんびり やろうかな思ってるんで



そろそろ修理に出そうかなー
って思います(´ω`)





まぁ


そんなこんなで

久しぶり更新おわりです








したっけー(^ω^)ノシ


おいっす無双Online~奮闘日記~-image0005.gif
 
 
久しぶりですw
 
 
 
 
先週もあんま寝ないで
学校…疲れる
 
 
 
 
 
 
 
無双オンラインは
武器 アイテム集めばっかです
 
 
いい武器 手に入らん
 
 
 
 
 
木曜日は卒業式
 
1年も出席しなきゃいけんとゆー
めんどくささ?w
 
 
しかも正装せねばならんから
 
久しぶりにスーツwww
 
 
 
着れっかな?w
 
 
 
 
 
雪もなまら降ったから
道路ベチャベチャー
 
最悪無双Online~奮闘日記~-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして僕は眠る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!
 
やほ(^ω^)やほ



昨日はPS3の
PNS?障害が起きて
無双オンラインできんかったプンプン

偏将軍になるはずだったのに!!


新型は異常無しって
ふざけてるよねw


しかも原因が
PS3の時刻設定では
2010年は閏年の設定で
だけど実際3月1日なわけで
PS3の混乱www


作ったやつ謝罪しろw


新型作ったときに旧型も確認しとけし!!


昨日の暇すぎて
早く寝た時間返せ!!



お陰様で早寝早起きだったよ!!w




で、まぁ(^ω^)データなどに
異常は無く安心ドキドキ



そして今日 偏将軍に



なっちまいました(゚∀゚*)ぐへへ


新参を卒業したわけで
激突しても他の将軍様方に迷惑をかけるので


とりまアイテム&武器収集あせる


全然集まらんショック!












ってな感じで報告終わりパー水瓶座






無双Online~奮闘日記~-2010030217080000.jpg