には なってないですw



あと約200で
偏将軍!!
やったね(o'ω'o)


更新してない間に凄い
頑張りましたw


フレもかなりできましたヾ(´ω`)ノ



何回か顔合わせただけなのに


将軍様方に覚えもらってるとか
嬉しくないっすか?w


僕だけ?w
将軍様方の武器はなんて
強いことw



頑張りすぎてこんな時間w



因みに今日の学校テストw
ヤバス( ^ω^)


早めに行って勉強かなー
意味無いと思うけどー





かえってきたら
偏将軍になる!!
1日の目標つくるの大事!!w







おわり(*'Д'*)




李舜~神将乱舞~-2008020722140000.jpg
こんばんわ李舜~神将乱舞~-start.gif
 
 
 
 
初回の更新から
こんな時間にしか
更新してないですねw
 
 
 
 
不健康なんですwww
 
 
 
 
 
 
 
学校
日曜日から
平均睡眠が3時間のまま
 
頑張った
 
 
編み込み上手くならん
指ちょー痛くなるし
 
 
セットは無理だ
どんどん下手になってく李舜~神将乱舞~-start.gif
李舜~神将乱舞~-2009071714200000.jpg
 
ヤバイです
 
 
 
 
最後の時間
学科で爆睡
起きたら掃除が行われていた
 
 
 
 
 
雪とけて
ビシャビシャの中
 
とばして帰った
 
水たまりウザス
 
 
 
睡眠不足&疲労の中
 
PS3起動w
 
 
オンライン
 
つけたものの疲労で
出撃する気が起きなく
 
 
雑談
 
 
そして
パレードが開催された
 
初めて見たから
感動したw
 
 
 
しかし撃破で双剣は無理だ
 
+ラグで動けない
敵が無敵になる
 
 
だけど時間は過ぎてく
 
 
 
500すら越えれないというw
 
最初に出る場所によって
良し悪しがあるから
 
実力より運じゃないか?
 
と思うの間違いかな?w
 
 
 
ほんと今日はラグが酷すぎた
 
 
PCとPS3のサーバー同じにしたんだから
 
 
せめて動けないラグは治して欲しいwww
 
無線がいけないのか!!
 
それにしても
連敗しまくり
 
 
 
 
この遅れは金曜日に取り返すかな
休みだし!
金土は完徹で
都尉目指すんだから!
 
 
後 今日は大将軍の強さが身に染みた
 
 
そんな1日でした
 
 
 
 
日付かわってるので
今日も学校頑張って
オンラインもちょこっと頑張りますかな!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ(´_ゝ`)
 
 
 
 
こんばんわー李舜~神将乱舞~-start.gif
 
 
 
とりま学校…
 
 
練習 疲れる
 
 
 
 
編み込みやら団子やら
三つ編みやらの写メ
↓↓↓
李舜~神将乱舞~-2010021913560001.jpg
 
 
李舜~神将乱舞~-2010021913560000.jpg
 
 
 
 
 
そしてこれが財布
はい ただの自慢ですw
李舜~神将乱舞~-2010012217210000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅して
オンライン李舜~神将乱舞~-1FL0276.gif
 
 
3人もフレできました!も?
 
 
 
 
 
 
そして校尉になりました
(´_ゝ`)ふ
 
 
 
 
 
 
義が今日で約200近く上がった!
 
今週中には都尉になりたいなー
 
 
 
 
 
無理か( ^ω^)
 
 
明日も帰宅したら
すぐやろうw
 
 
 
 
げへへ
 
 
 
 
 
 
 
双剣にハマった僕でした!