こんばんわ
初回の更新から
こんな時間にしか
更新してないですねw
不健康なんですwww
学校
日曜日から
平均睡眠が3時間のまま
頑張った
編み込み上手くならん
指ちょー痛くなるし
セットは無理だ
どんどん下手になってく
ヤバイです
最後の時間
学科で爆睡
起きたら掃除が行われていた
雪とけて
ビシャビシャの中
とばして帰った
水たまりウザス
睡眠不足&疲労の中
PS3起動w
オンライン
つけたものの疲労で
出撃する気が起きなく
雑談
そして
パレードが開催された
初めて見たから
感動したw
しかし撃破で双剣は無理だ
+ラグで動けない
敵が無敵になる
だけど時間は過ぎてく
500すら越えれないというw
最初に出る場所によって
良し悪しがあるから
実力より運じゃないか?
と思うの間違いかな?w
ほんと今日はラグが酷すぎた
PCとPS3のサーバー同じにしたんだから
せめて動けないラグは治して欲しいwww
無線がいけないのか!!
それにしても
連敗しまくり
この遅れは金曜日に取り返すかな
休みだし!
金土は完徹で
都尉目指すんだから!
後 今日は大将軍の強さが身に染みた
そんな1日でした
日付かわってるので
今日も学校頑張って
オンラインもちょこっと頑張りますかな!
おやすみ(´_ゝ`)




