GW中に行ってみたかったお店。

町田市にある



NEW「クリティカルホット」さんへ。







駐車場は、隣側の


セブンイレブンの裏に3台分

ありました。






スパイスの香りが漂う店内。






メニュー






メニュー







スパイスチキンと

薬味キーマにしました。






パパド付き。






父さんは、甘口派なので、


普通のキーマと

エビカレーに。


アチャールや、パクチー抜きで爆笑



チキンは、辛さ1

キーマとエビは辛さなし。


チキンが一番美味しかったです

(2人の感想)



テイクアウトもできるので

ここで買って、

町田の公園に行くのも

いいかもウインク




キーマは、鶏ひき肉で

薬味は、万能ネギ、

大葉、ミョウガが乗ってました。




アチャールは、

茄子、パプリカなどなど。



ピーマンは、そのままかな?爆笑




彩りが綺麗でした。




鶏ひき肉キーマと薬味のカレーを

作ってみよう爆笑




ご馳走さまでした。