我が家のGW8日目。


父さんに、予定を聞かれ、


暑いので出掛けたくない!
掃除したい!


と言うと、


リビングのラグを
コインランドリーに
持って行ってくれ、




お土産に、朝マックを

買って来てくれましたラブ






ソーセージエッグマフィンのセット。





二階の掃除と洗濯、


一階の掃除して、


BBQの片付け。



ラグを敷いて終わり爆笑





お昼は、


私の希望で、






スパイスカレーを食べ、




午後はのんびり。




夕方、涼しくなってから

あくもえと散歩へ。



父さんは、飲み会へ。




夕飯は、


BBQの残りのエビを茹でて、

タルタルソースで爆笑

わかめの味噌汁と生ビール


ひとりだと簡単です爆笑






夜は、時間があったので

名札作りをはじめましたウインク


ハムちゃんの作ろう。






GW最終日



父さんは、日帰り温泉へ。





ゆっくり朝ごはん照れ








パンくれくれ隊と、





遊ぼうって、オモチャを

テーブルに乗せる子爆笑





今日は何しようかな。