リュックをかわいく♡ | あまみのブログ

あまみのブログ

日々起きたことや考えたことを徒然と〜
ときには、過去の日付のものを書いたり
(書いたこと忘れて同じ話題を書くことも^^;)

まよわず信じた道をまっすぐに

先日悩んで購入したキーホルダーが届きましたおねがい


早速、例のリュックにつけてみるビックリマーク







どうですかはてなマーク


めっちゃくちゃかわいいラブ


ネイビーの無地だったリュックが、パッと映えますよね乙女のトキメキ



このキーホルダーは、メルカリに出品されている♪Kei♪さんの作品音符




そして、♪Kei♪さんとこで、また新たに注文してしまっている爆笑





この年になって、なんだかかわいいものに目覚めてしまったのかもしれないビックリマークゲラゲラ








焼肉で好きな部位はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



焼肉ってあまり行かないけど…カルビかなはてなマーク
三角カルビってのが、柔らかかった記憶


ちなみに、THE ALFEEの高見沢さんはフィレがお好きです照れ