❦今年も有難うございました…♫…良いお年をお迎えください❦ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 

今年も一年間

 

ここ私のセカンドハウスブルースカイ様から拝借】に

 

お越し下さり有難うございました

 

たま~にしか書けないのですが

 

長いこと続けていられるのは

 

心の交流が出来ること喜

 

喜びや悲しみを分かち合えること喜

 

 

もう長いことお付き合いをさせて頂いてる方には

 

ご承知の通り、このブログのタイトルQOO

 

私の今は亡き愛犬の名前です

 

 

 

 

アゲアゲ↑

(昨年の写真と、少し違うんですよ~)

 

 

 

これは、なんか見方によっては・・・なんだかなぁ・・・あせる

↓

 

 

 

 

なので苦労して作った過去作品使用

↓

 

 

 

 

 

虹の橋に渡っても

 

たくさんのお友達と仲良く暮らしていることが実に心癒されます

 

多くのお仲間の飼い主様達も

 

愛する我が子が虹の橋で楽しく暮らしていることが

 

励みにもなり、生き甲斐となり永遠不滅の存在となっていますネ恋の矢

 

 

 

 


 

 

🎄お待たせしました🎄

 

 

 

それでは

 

今年も恒例のふれすかんさん 製作による


レインボーエンジェルスクリスマスコンサート2018

 

みんなの頑張る姿を是非とも御覧くださいね~

 

やじるし

やじるし

やじるし

 

 

 

 

『ありがとう』

 

 

著作権の問題やらでもご苦労されて

 

ふれすかんさんをはじめ、yukoさん、子銀のママさん

 

今年も大作をありがとうございます

 

 

良い供養とは思いだすこと・・・(ママはいつもクーのことを忘れはしない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今年の〆を

ベツバラ・モンローさんからお願いしますねビックリマーク

 

 

 

 

 

最後の最後に、本物のニャン太がハモります

下

下

下

 

 

歌うは

 

岩﨑耀未さん作詞作曲の『朝日のレジェンド』

 

 

Eichanから

 

『Message』のほうも着々と上がって来ていると嬉しい報告アップ

 

やはり心を洗ってくれる曲は永遠にいいですね音譜

 

 

 

・・・それでは最後の最後に・・・

 

 

初恋はロック♪さんのご要望で少々長めに

 

 

歌ってもらいましょうチョキ

 

 

耳を澄ませてお聞きくださいね~おっけー

 

 

 

 

やじるし

やじるし

やじるし

 

 


『あなたにも 見えているでしょう

 

ほら・・・ 朝日が 輝く

 

今 あなたに 輝く・・・

 

それでは皆さん良いお年を~~~!! 』

 

 

『ミャーミャーミャー』 👈 必死でハモるニャン太

 

 

 

 

 

 

 

 

完

 

 

…来年の新記事の予告です…

 

 

 

 

 

数日後には、ここでカウントダウンが始まります

 

 

通行人の声でます

矢印

 

 

それでは一足早くではありますが

 

 

Have a happy new year !

 

 

1月1日から帰省のためお休みします