☆とらちゃん安らかに☆ ✿とらちゃんの苺さんへの想い✿ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

やじるし

💕ゆきちゃ~ん うさちゃんですよ~💕

(目にとまってくれたらいいなぁ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにはやく新記事を書くとは思わなかった私です

 

 

 

ブロ友さんの苺さんの記事を拝見して

 

思わずパソコンにかぶりついてしまいました

 

 

 

先日4月2日に

 

うちの子2回目の記念日を迎えた

 

ストロベリーランドの“とら”ちゃん

 

二日後の4日にお星様になりました

 

 

とらちゃんの熱い想いを

 

聞いて貰いたくて…

 

リブログさせて頂きました

 

 


   

 

 

とらちゃん、

 

や す ら か に ね〜💚

 

 

 

苺さんを泣かせまいと明るく作ったところです

 

 

 

音出ますよ

やじるし

 

 

 

 

 

とらさん

 

お空でスケボーやってます

 

苺さんが呼んだらすぐに

 

スケボーで駆け付けてくれる、

 

ねっ、とらさん

 

 

 

『いちごさん、泣いてばかりではだめだよ~なかまをよろしくだよー

 

 

 とらちゃんより

 

 

だめだ

 

泣けてきたわたし

 

 

 

 

 

引き続きジェラ君をよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

リブログした苺さんの記事を是非読んでもらいたい