ぱぴちゃんからmebuさんへ愛を込めて♡~それとジェラちゃんからお知らせ~♬ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

ご無沙汰していました

 

私のセカンドハウス

 

長いこと充電していました

 

とは言っても、我が家では本物のニャン太が一番元気です

 

数日前のニャン太です

 

(奇跡の盗撮動画成功クラッカー 笑)

 

 

 

音出ます

やじるし

 

 

 

 

お知らせしたいこと

 

まずは

 

ブロ友さん宅のジェラちゃんです

 

皆さん応援有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

名乗りをあげてくださった心優しい方々に

 

感謝です

 

でも

 

でも

 

ジェラちゃんは elliot terraceさん から離れられない気持ちでいっぱい

 

結局、elliot terraceさん宅でたくさんの

 

お友達にも囲まれながら過ごすことに決定いたしました

 

ご心配いただいた温かい方々のお気持ちは

 

私がelliot terraceさんに代わりまして

 

お礼申し上げます

 

 

 

 

 

音でます

やじるし

 

 

ジェラちゃん、ママが大好きなんだものね~💖

 

なんか

 

私達の気持ちも落ち着きましたね~

 

 

 

 

 

 

そして

 

もうひとつ

 

どうしてもお知らせしたかった

 

愛に溢れるメッセージを放つブロガーさん

 

mebuさんの愛するぱぴちゃん

 

 

 

 




8月10日

 

虹の橋を渡られました

 

 

15年もの長い間、mebuさんご家族の団らんの柱になり

 

和ませてくれたぱぴちゃん

 

 

私の愛犬クーを失った時のことが思い出され

(過去使用です⇒) 

       

  

また

 

どれだけmebuさんはぱぴちゃんを愛していたか

 

ぱぴちゃん

 

また生まれ変わってmebuさんご家族の一員に

 

必ずなってくださいね~💖

 

 

 

 

 

mebuさん、ぱぴちゃんからのメッセージが聞こえますよ

やじるし




今回の〆の動画は
 

ぱぴちゃんが

 

mebuさんとよく聞いていたに違いない

 

うん、絶対に~~~💖

 

マイケルジャクソンのSmile

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ベツバラ・モンローさんがマイケルに電話してくれましたよ~でんわ


 

『ハロー、マイケル! ぱぴちゃんのスマイルが

見える、聞こえる

ありがとうぱぴちゃん』

 

 

 

 

 

 

完&

 

 

 

 

mebuさん こんな大変な時に!!見て頂けたらイイネだけで嬉しいですからね

それと おみっつぁんさんのお孫さん あおいちゃん 心配してます

おみっつぁんさんもコメントなさらずですよ!!

 

皆さんも大きな大きな元気玉をあおいちゃんに送ってください

あおいちゃん 頑張って~!!!