世間はゴールデンウィークですが、コロナ感染拡大の中、もちろん外出自粛であります。

とはいえ、他人との接触がないのであれば、家に居ても外出しても同じじゃないの。

とおもったら、急に遠出したくなって、横須賀まで行ってきました。

横須賀から、防衛大学校を経由して、近所の海水浴場を見てきたんですが、まぁ、人だらけでしたね。

自粛自粛でストレスばかりがたまり続けているのでやむなしなのかなぁ。

 

さて、行きがけの駄賃に、ライブバー・フライドポテトの前を通過。

横浜から、桜木町関内を経て。。。

学園祭にチャランポランタンを呼んでくれた神奈川歯科大学さん。

の、近くには戦艦三笠を展示している三笠公園。初めて行きました。

そして、防衛大学。「空飛ぶ広報室」でもロケ地になってましたけど、ここまでくるのに相当坂を登ります。

そら、皆さん鍛えられるはずだわ・・・。

でもって、観音崎公園を見学。

というか、ちょっと海が観たいな~って思ってきたけど、人ばかりでした・・・

こんないでたちで自転車に乗ってます。