今週もお疲れさまです!!

愛猫テンちゃんへのてみんの声かけが優しくて癒されたぽんだりですあんにょん😭

なんでも好きなようにして〜〜って甘々過ぎん?好き❤️


てむぺん面白すぎた笑笑




てむちゃんが服着ようとすると


観客)着ないで〜


てむぺん)着て!!!!!

 

てむぺんは過保護です😂





さて、今週のてみんのペンミ、オンライン配信があるんですね!!


 


↓こちらで購入できそう




オンライン配信13日の夜公演だと思ってたら、14日の16時公演で合ってる??


土曜から泊まりで出ちゃうため、帰って来れそうなら課金したいと思います!!




↑スノードーム???😳





さて、きぺんさん界隈が何やらざわついてますけど、、、


数年前も同じようなことがあって、不平不満ってインスタ?にあげてたのを思い出しました( ̄▽ ̄;)


きぃちゃん強かったなー🤣🤣


でもそういったところも全部含めて強めのきぃちゃんが好き❤️





てみんもうぎょるで似たようなことあったなー(遠い目)


ぽんだりはてうんペンということもあり、、この手の話題に関しては割と許容範囲が広く、全然おっけなんですが、、



でもこうなるまでには推しの結婚とか恋愛は絶対NG時期が長かったし←その気持ちはすごくよくわかります!!なんならそれきっかけでファン辞めたことも何度もある🤣


俳優のビョンホンもそうだしコスもそうだし、みんな結婚したのでさよーならーーーパーって感じでした笑笑


てうんのことだって、たまたまなうんちゃんとのやりとりが可愛くてファンになったからいいけど、、なうんちゃんが気に入らん!!!って思ってたらきっとアンチになってたかもしれない。


全ては紙一重なんです!


好きだから余計気になって言いたくもなっちゃうんだろうし。


ただそこは言ったところで相手が変わるわけでもないので、、


嫌ならもう自分が離れるしかないですよね😥


ぽんだりの見解としては、例のおねえさんはただの仕事上の関係&よき友達と思ってます!


きぃちゃん女友達多そうだし!


そんな社交的で女友達が多いきぃちゃんにピッタリの番組に出てて草😂



 

楽しみ!!



てみんのペンミもあるので(強引に火消し)みんな楽しくいきましょ⤴️⤴️⤴️


Have a nice weekendキメてる