あーあ、、


文句ばかり言うから、、(´・_・`)
不平不満


だってコメント欄すごいもんねぇショボーン

匿名だからって言いたい放題、、

ほんとにきぃペンさんなのかな😓



一部なんだろうけど、、

きぃちゃんから見たら日本のペンちゃん全体に対する印象が変わっちゃうんじゃないかと思うくらいです(´;ω;`)心外。


いろんな人がいすぎてコメント読んだらどっと疲れと冷や汗が出ました、、



まぁそんな心配は無用で、、きぃちゃんのグッズは即完売だったらしいのでよかったけど☺️


なんだかんだできぃちゃんの人気、デザインや宣伝力が証明されたってことかな。


ちなみにキーランド見切り席?もハズレましたよ😭




そしてこの言葉もペンの止まらない欲求(要求)のこと言ってるのかなぁって思ってしまったあせる


食べても食べてもお腹すく



せっかくてむちゃんもシャヲル優しいとかきれいとかいっぱい褒めてくれて、きぃちゃんもいつも日本語頑張ってくれたり日本のことも好きでいてくれてるのに、、


オニュたんのことがあった時も日本シャヲルの立場をよく見てくれていたと思うし、ファンミやコンサートで沢山気持ちを伝えてくれましたよね


こんなことがきっかけで日本シャヲルへの印象が変わったら悲しい😢💔


日本に来るのも楽しみでいてくれただろうに、、



このコメントが優しくて可愛いくて温かいなぁって思ったグッ




せっかく楽しみにしていたソロ活がこんな形になってきぃちゃん可哀想。


推しが幸せに生きてくれているだけで充分なのではなかったのですか。


特にジョンヒョンさんのことがあってシャヲルは誰よりもその痛みをわかっているはずなのに。


どんどんペンとして欲が出てくるよねぇ、、



政治的に間違った発言したとかで文句言うならわかる気もするけど、、

本人がプライベートで誰と付き合うか誰とコラボするかなんて、、それはきぃちゃんの自由だし周りがあーだこーだいう権利はないと思います。



そんな自由でオープンではっきりしてるところもひっくるめてきぃちゃんという人が好きなんじゃないのかなー


ピシャリと言えるところがきぃちゃんの魅力だと思っています(オニュたんのことでアンチが出た時もそうでしたよね)


( ̄▽ ̄;)


早くこの件が落ち着くといいな(´・_・`)




ぽんだり見れませんが、観れる方忘れずに♪






これも楽しみ〜♡

読売テレビなので観れる〜これ関東観れないやつだった



面白そう🤣

どなたかあっぷしてください〜🙇‍♀️