熱も下がって鼻もだいぶ落ち着きましたが、、


咳が止まらん( ̄▽ ̄;)


この咳いつまで続くんだろー、、😢


毎度風邪引くと鼻がぶっ壊れ、副鼻腔炎悪化からの咳が長引くんです。


夜咳が出て眠れないのが地味〜にツライ😭


ちなみに今回2回目のコロナでしたが、、1回目よりも高熱出ないし全体的に症状は軽かったです。


ただ最初の3日間の節々の痛みや不快感、初日の喉の痛みは1回目と変わらずキツかった〜🤪



さて!


昨日はきぃちゃんthe performanceの日でした(アベマで観賞)!!








16:30〜って書いてあったのに17:00になってもなぜか始まらず😂


途中やたら長い休憩(CM?)タイムがあったり、、


きぃちゃんに関していえば大トリだったから21時過ぎの登場で、、、、まぁまぁ長丁場(きぃちゃんしか観なかったけど)w



他はみんなグループで、きぃちゃんだけがソロだったから、最後の方はきぃちゃん単コンみたいになってた😅

https://x.com/dopi0525/status/1779504389503549697?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


自分をキーくん呼びwww

https://x.com/tamamilkymilky/status/1779525559162462688?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


先日もてみんの時書いたけど、、



グループばかりのイベントになぜかしゃいにだけソロで呼ばれて圧倒的存在感見せつけるのすごない?!!


グループ活動はできても、みんながみんなソロでできるかって言ったら、、できないとおもうので!


根性と実力体力兼ね備えた選ばれし者だけが可能なソロ活動😭



この大変な世界でまだこうしてそれぞれが最前線で輝いてるしゃいにめんばたちを誇りに思います✨✨



まず選曲が意外で、、



ガソリンをオープニングじゃなくて最後に持ってきたあたりも意外だったし。


the duty of loveをイマイチって言ってた人もいたけど(は?)ぽんだりは大好きな曲なのでめっちゃ嬉しかったです!!!


I wanna beもほんと良かった!!!


ぽんだりはkillerとheliumとbound大好き女なので笑笑やって欲しかったけど、、ま、それはキーランドのお楽しみにします😍


MCでなんかあれこれスポしてたのも宣伝上手でさすが!!

https://x.com/_swtokyodome/status/1779499150142591146?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


わざわざうちわに15周年アイドルって書くなww

https://x.com/lovefood1366986/status/1779496727629971473?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


たくさんご新規さん獲得したと思う!!!



ダンス曲6曲も立て続けに一人で歌って、途中MCのとき一瞬スペースアウトしてなかった?😅


でも最後までバッキバキで踊っててさすがしゃいに❤️って思った!!!



なぜか最後は韓国人のきぃちゃんが仕切るの任されてた😂

https://x.com/pieciub/status/1779500098311139392?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


https://x.com/_la_cha_ta__/status/1779504470965326138?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


MCを別に雇わずきぃちゃんに任せるの斬新だった笑笑


まぁ普段からしゃいにを仕切ってるのでこういうのはおてのものですけど〜




それでいてこういう隙↓があるところが生まれ持ってのアイドルなんですよねー🫶天才🤣(どっちもかわいい↓)

https://x.com/mcspicekey/status/1779562313709916532?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg




ちなみにその前日は!


バブルだけでなくインスタにも来て〜って思ってたらインラやってくれてたてみん😂





クンたまも登場❤️








いろんな話してて、、相変わらず思慮深く知的で賢いてみんでした!!!! 


https://x.com/namae_ittaemin/status/1779200407459569772?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


https://x.com/namae_ittaemin/status/1779210396358029536?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


https://x.com/namae_ittaemin/status/1779207121256739224?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


オニュのことも🥹

https://x.com/namae_ittaemin/status/1779203298467484067?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


何か不満があれば何でも話して!僕が事務所とちゃんと話してみんながはっぴーになれるように頑張るから!🥹

https://x.com/namae_ittaemin/status/1779202025093464547?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


新しい事務所もいいところ!って話してましたね🥹


グォノくんも応援メッセージ送ってた😂



てむちゃんはほんとにいろんなことをたくさん考えてるんだなー。


きぃちゃんもてみんも異国でのソロのお仕事慣れたものでしたね!


次はみのくんが日本に!


オニュたんも無理せずマイペースで、、✨✨