久しぶりにソンスンホンさん見た!!


変わらないねぇ〜〜!!!

てむちゃん無駄にスクショしたのでどうぞ!!!!笑笑















ひとりで10人分くらいの存在感😂


他グループの子達もみんなてみんのパフォーマンスを真剣に観てました🥹



ソロ活をするってステージもそうだし、アルバム準備含めて相当大変なことだと思うんです。きぃちゃんもてみんがひとりでこんなことやってたの?!って驚くほど負担がすごい。


今日の授賞式もてむちゃん以外はみんなグループで華やかだったけど、ソロをできるのはほんと選ばれた人だけなんだなと思った!


ひとりでも映える存在感や華と、、


実力や勇気に加えて根性もないとできないはず😭


めんば全員ができてるってほんとすごいことなんです。



今回のシャゲハンでも、しゃいにだけが持ってるものは?って問題で、、




全員がソロ出してる!!!!でした😭✨✨



ほんとそれぞれの実力が半端ない!!!!


みの😂


きぃちゃんのこれアベマで観れる?!!!



個性もはっきりしてるしゃいにサイコー😂


毎度母子のやりとりにほっこり




(こいつ)


ジョンヒョンさんのモノマネのクセw


ホメて伸ばすしゃいに式子育て






てむちゃん長時間お疲れさまでした!!!!


2つも賞獲れてすごかった!!!!


そして事務所別々なのに、こうしてSHINeeみんなの動画も観れるなんてしゃをるは幸せです✨✨


それを実現するために頑張ってくれためんばたち、、ほんとにありがとー🙏





追記)



上の動画↑のヒント: 試験で出てきたI’m ur man、、、


きぃちゃんが歌っていたのは、ぽんだりけーぽ界最初の推しSS501の歌です!!!!


ブログも書いてたので貼り付けます😂



懐かしい〜


Ring ding dongと共に試験中禁止の歌でした😅