全ての人に平和を。 | ピアニスト尾形大介オフィシャルブログ

ピアニスト尾形大介オフィシャルブログ

レッスンを通じて感じたこと、ピアノ演奏に関すること、舞台裏など綴ります。

レッスンに生徒さんが、
「道すがら売ってたんです~♪」と、
立派ないちごを持ってきてくれました。
仕事の合間にありがたく頂きます✨


東欧が気掛かりです。
21世紀の世の中で、
軍事侵略なんて目の当たりにするとは思ってもみませんでした。
隣国のハンガリーには住んでいた時期もあるので他人事ではありません。
友人達の身を案じています。

平和な世の中に生まれ、文化に仕事として携われること、本当に幸せな境遇にいるんだと、レッスンをしながら実感しています。


全ての人に平和を。