はずかちかった | ひとりよがり。。。

沢山の応援に応える事が
出来ませんでしたショボーン


皆さん仰る様に11人でも勝てなかった
かも知れません


ヤンマテのビューティフルゴール🚩🙌🚩
には希望を頂きましたが…


ポープのレッドカードで完全に
勝負有りました
セカンドキーパーの白坂には
荷が重すぎた…素人並みのミス あんぐり

畠中の言うように完全アウェイの歓声に
お互いの声も届かず、ミスが重なる


後ろ真っ白やん


追いやられた様な場所でも
ホントに頑張って応援したサポーター
素晴らしすぎ 照れ
ちゃんと応援聴こえてましたよ


ちっちゃいトロフィーになっちゃったけど
大事なのは、ここからですね😃


下向いている暇は有りません
ご精進ご精進
キャプテン 喜田がいる
マリノスの魂ですⓂ️
これからも応援しますよぉ~✌️

&
本日ご命日




トリビュートなど見てます
永遠や🎵


おう突然
YouTube貼れる様になってる?!
ウレシいな ひらめき

試してみるもんだね
ZARDのおかげかな✨


大相撲大の里
何と言う早さでの優勝おめでとう
ございます
て、言うか諸先輩方
何ボヤっとしとるねん プンプン

先場所今場所と、若手の活躍
これからを感じさせますね🌅

こちら十両優勝の若隆景


完全復活!

こちら
Xに有った画像ね


06だから大阪だね
良いなあ、シャレが利いてる
さすがです
思わず頼みたくなる?!



止まらんわ 笑い泣き

そう言えば
ACL準優勝でも3億円のご褒美が
出るようです

応援団居なけりゃ
ここまでこれなかった
半分サポーターにやれよ プンプン