ここから | ひとりよがり。。。

始まりましたね


なにを隠そう
ファーストアルバムは出ているの
知らなかったのよショボーン


ご本人の事は、これで知った


バックサポートのメンバー
ものすごい豪華
一流所ばかしです
勿論アレンジャーもね😃


このコメントに有るように
ノミネートされたのを知っていたけど
ファンのオフ会とかでも
みんな知らなくてガックリしたんだわ

まだ、このアルバムでは本人の作品ばかり
では無いけれど、これが売れて
名盤のサードアルバムでは
ほぼオリジナルを任されたようです

このセカンドアルバム
これでイカれちゃいましたね
ここからの長い付き合い

「渚・ヨコスカ」
伊藤薫作品だけれど、当時これが一番
来ました
ここに載せたいけど、今YouTubeが
なぜか貼れない状態で悲しいです…

&
大相撲


数少ない神奈川出身力士


まだ上位対決が残されているけれど
今時点ではトップの座に
これで何とか「湘南の風」と
間違わられなくなるかな?

デカイ身体を活かして
ここから頑張って欲しいですねぇ☺️



若隆景も十両で今場所は期待持てそう

兄貴の元春も休場から復活で
今日は負けたので勝ち越しは無いが
行けるとこまで行きましょう プンプン



相撲の裏で録画した5時夢
後ろのゆる~いパンダが👍️


タンタンみたい

&


このルソーの絵
有名だけど
どうみても顔オヤジにしか見えない
ヒゲ?だし 笑い泣き

再び相撲
熱海富士


さっきテレビでやっていた
伊勢ケ浜親方とのお茶漬け海苔の新CM
笑顔がかわいい朔ちゃん
人気だね✨