一日一善27日目「バスって一番前の席だけ全然景色が違うんだよ」 | 「繊細さんの応援歌を歌う。」繊細ソングライター磯中ゆうき

「繊細さんの応援歌を歌う。」繊細ソングライター磯中ゆうき

「これでいい。」って思えるのは正しいことに出会ったときじゃなく、
楽しいこと・元気になれることに出会ったとき。
聴くと自己肯定できるような音楽を届けたい。

何か意味がありそうで特に意図はなかったブログタイトルです。
パスにら乗りましたけども。


今日はカレーランチライブに始まり、
オーガニックバンドあめすいのリハーサル、
続いて3/10の生け花×日本舞踊×ピアノのイベントに向けての打合せでした。


今夜の打ち合わせすごかった、、、
打ち合わせの様子をそのままラジオにしたいくらいおもろい内容だったんじゃないかなと僕は勝手に思ってます。
「雪月花」というテーマに対して、生け花・日本舞踊・ピアノとそれぞれ全く違った視点で表現を考えます。
僕の即興演奏の一つの集大成的なものになりそうです。
お時間ある方はぜひ見に来てください!!
生け花と日本舞踊とピアノに同時にこの価格で触れられる日はそうそうないんじゃないかと思います。

クラウドファンディングからのご参加も併せてお願い致します。



楽しみな本番がいっぱいです。



明日は翔美ちゃんワンマンライブのピアノ弾きます。
万全で臨むため、今夜はしっかり寝

(ダメだ、ここまで書いてもう5回くらい意識が飛んでいる。もう頭働かへん)



あ、今日の一日一善は、、、
些細だから言うの恥ずかしい。
バスで人に親切にしました まる