木更津のピアノ教室 神子真由美です。

 

日曜日からの発熱で、一日寝て過ごしたからでしょうか。。

 

 

ぎっくり腰に、なってしまいました。

 

まずい。。。と思った時には、遅いですね。

 

 

でも、すぐに

 

整体に駆け込めたので、軽く済んでいます。

 

 

 

でも、やはり長いレッスンは無理かな。。。思っていたところ、

 

 

夜のレッスンの方が

 

心配して、変更可能ですよ。。。と連絡をくださったので、

 

 

今回は、お言葉に甘えさせていただき、

 

夜のレッスンの方は、後日の振替レッスンとさせていただこうと思います。

 

 

他にも、「オンラインレッスンに変更しましょうか?」と

 

名乗り出てくださった方も

 

いらっしゃって。。。

 

本当に、お心遣いに感謝しています。

 

 

元気になっているので、ご安心ください。

 

 

昨日は、動けかなかったので

 

ずっと、PCの前に座って

 

レッスンで、使いたい「楽譜」を探していました。

 

 

発表会までや、発表会での様子を思い出しながら

 

こんなふうに、レッスンしていきたい!が

 

どんどん膨らんできました。

 

痛かったけど、いい時間でした。

 

 

たまには、

 

こんなふうに、

 

じっくりと「探す」「考える」時間が必要ということなのかも

 

 

しれませんね。

 

 

 

 

ホームページ&お問い合わせ