木更津のピアノ教室 神子真由美です。

 

 

発表会で

 

頑張った小学生ちゃんから

 

こんな素敵なお手紙&カードをいただきました。

 

 

 

「大人になっても、

 

ピアノは、毎日練習して

 

オンライン(レッスン)もします。

 

 

だから、これからも

 

ず〜〜〜〜〜とピアノよろしくお願いします。』

 

 

と、将来の夢と共に

 

書いてありました。

 

嬉しいですね〜

 

 

大人になっても。。。。

 

オンラインレッスンも。。。

 

発表会での私のご挨拶、しっかり聴いて

 

 

たくさんのことを感じ取ってくれたようです。

 

 

 

このイラストも上手に描けています。

 

多分、レッスン室での様子ですが

 

私?と思われるピアノの椅子には背もたれがありません。

 

 

そして、小学生ちゃんの使う

 

生徒さん用の椅子には、背もたれがあります。

 

よく覚えているなあと感心するばかり。

 

 

 

レッスンでは、

 

「もっと、よく聴いて〜」

 

「よく見て〜」

 

 

の連続ですが

 

もしかしたら、私の思っている以上に

 

みたり、聴いたりしてくれているのかも?と

 

ちょっぴり、反省しましたよ。

 

 

 

ず〜〜〜〜とピアノよろしくおねがいします。と書いてくれたので

 

 

私も、ず〜〜〜〜〜と頑張らないといけないなあと、、

 

 

体調不良のこの数日間、励まされています。

 

 

 

 

 

 

ホームページ&お問い合わせ