木更津のピアノ教室 神子真由美です。

 

 

お教室から、車で、5分かからない場所に

 

「コストコ」があります。

 

 

週末は、混むので

 

平日の夕方、ちょっこっと出かけます。

 

 

買い物というよりも、

 

気分転換みたいな感じです。

 

 

何か、いいものないかな〜と

 

いつも、キョロキョロ。

 

 

先日も、ちょっと時間があったので

 

閉店間際に行ってました。

 

 

すると〜

 

 

 

あ〜これ、Amazonで見てたやつ。

 

 

 

 

 

 

 

欲しい!!としばらく悩みましたが

 

保留にしました。

 

 

なぜなら、

 

こちらのヘッドフォン

 

「子ども用」なんです。

 

 

キッズサイズですから、

 

大人は使えないんです。

 

 

でも、有線でも、無線でもどちらでもOK

 

マイク付き

 

しかも、すっきりしていて

 

かわいい。。。

 

多分、限定商品なので

 

この時期、お安くなっているのでしょう。。

 

 

お買い得です。

 

 

 

もともと、私自身、

 

イヤフォン、ヘッドフォン大好きなので

 

こだわっていますが、

 

この快適さや、音の良さを伝えたい。。と思いつつ

 

なかなか、おすすめで出来ないのですが。。

 

オンラインのレッスンも

 

はたまた、自分の演奏動画も、

 

こういうヘッドフォン使ってくれたらいいのに〜

 

密かに願っているのです。

 

 

Belkinというと、

 

Mac book や iPhoneのケースは使ったことがありますが

 

ヘッドフォンは、試したことありません。

 

 

なので、「音」に関しては

 

イチオシ!と断言できませんが

 

子どもたちが初めて使うものとしては

 

安定しているんじゃないかな〜と勝手に思っています。

 

 

怪しいメーカーよりは、信用できる。。。

 

そんな感じですけどね。

 

 

ちびっこたちには

 

使い勝手の良いお気に入りの

 

少し「いい音」を体験できるヘッドフォンを

 

使って、いろんな音楽を聴いてもらえるといいな〜と

 

思っています。

 

 

 

ホームページ&お問い合わせ