木更津のピアノ教室 神子真由美です。

 

 

冬休み最終日。

 

今年は、体調のこともあり

 

長くお休みをさせていただきました。

 

 

 

ほとんど、通常通りの生活を送っていますが

 

なぜか、後半になり

 

眠気に襲われています。

 

 

やっと、身体が緩んできたような感覚もあり

 

ここ数ヶ月、緊張が続いて体も疲れていたのでしょう。

 

 

眠い。。と思いながらも、いろいろと準備をしています。

 

 

その準備の一つ。

 

 

今年は、

 

たくさん動画を撮ろう!と思い

 

アマゾン初売りセールを利用して

 

 

1TB 外付けSSDを購入しちゃいました!

 

 

撮影した動画を

 

PCに残しておくと

 

あっという間にいっぱいになってしまうので

 

この外付けに保存しながら、

 

編集作業をしていきます。

 

 

これまで、使っていたものあるのですが

 

まあ、今年の決意?というか

 

目標という意味も込めて

 

準備しました。

 

 

 

 

 

2024年の年末には、

 

このSSDの中に

 

たくさんの演奏が詰まっている!

 

を目指して

 

頑張りますね。

 

 

 

 

ホームページ&お問い合わせ