木更津のピアノ教室 神子真由美です。

 

 

先日、iPhoneに こんな写真がピックアップされました。

 

数年前のクリスマス発表会の写真です。

 

 

 

わーこんなに小さかったんだよね〜と

 

今回の発表会の写真と見比べちゃいました。

 

 

 

 

毎週会っていると、

 

こんなに大きなっていることを

 

忘れちゃいますが

 

こうして、あららためてみると

 

ピアノは

 

長い年月をかける習い事だということを実感しますね。

 

 

 

 

今回は、私の方では

 

ビデオ撮影のみで

 

写真の撮影をしていなかったので

 

パパママが撮影してくださった写真がとっても貴重なものになっています。

 

 

皆さん、いろいろなショットで撮影したものを送ってくださるので

 

私が、見えないところでは、こんなふうににしていたんだな〜と

 

思い返しています。

 

 

 

演奏が終わったのキラキラ笑顔と引き換えに

 

私の疲れ切った表情が気になるところですが、

 

まあ、仕方ないですね〜

 

 

これも、記念として残しておきましょう。