木更津のピアノ教室 神子真由美です。

 

今月末に開催の

 

お教室の発表会の打ち合わせに行ってきました。

 

毎年お世話になっているホールですが、

 

今回は、3年ぶりということで

 

何か、落ち度がないだろうか。。と少し緊張しました。

 

多分、大丈夫だろう。。と思います。

 

 

 

 

今年は、朝から

 

3部に分けて開催予定です。

 

 

お昼前後に、

 

全員集まって、記念撮影をする予定です。

 

 

 

ピアノの発表会の集合写真は

 

ステージの上で、撮影が定番ですが

 

せっかくこんなに素晴らしいスポットがあるので

 

こちらで撮影する予定です。

 

 

 

ちょうど、階段がありますから

 

みんなの顔がよく見えることでしょう。

 

 

お昼を挟むことになるので

 

軽食、おやつタイムは

 

こちらを使わせていただくことになりました。

 

 

 

メインホールの出入り口にある

 

ホワイエです。

 

 

座ってみると

 

こんな景色を見ることができます。

 

 

演奏前の緊張が少しでもほぐれるといいですね。

 

 

でも、いつものと違う

 

 

異空間に、テンション上がりそうですけどね。。

 

また、こうして

 

素敵な会場で、みんなで集まって

 

発表会が出来ること、本当に嬉しいです。

 

 

 

 

ホームページ&お問い合わせ