木更津のピアノ教室 神子真由美です。

 

 

今日から、4月のレッスンスタートです。

 

 

3月末より、1週間お休みをいただいていました。

 

 

桜咲く貴重な日々でしたが

 

家に閉じ籠り?

 

ゆっくり身体を休めていました。

 

というか、ゴロゴロしていたという方があっていますね。

 

 

場所を変えて、気分転換したいとか

 

何か、ワクワクしたいとかではなく

 

ただ、のんびりと過ごし

 

 

4月からのレッスンのこと

 

発表会の準備をして過ごしました。

 

 

 

こんなふうに、引き篭もったのは

 

どれくらいぶりだろうという感じ。

 

 

あのコロナ禍でも、

 

いつも気忙しなく何かに追い立てられるな気持ちで過ごしていましたから。

 

 

 

なんとも、贅沢な時間を過ごしました。

 

 

おかげさまで、発表会のイメージもしっかり出来上がり

 

あとは、みんなを信じて、待つだけ!という心境です。

 

 

 

振り返りの時間、反省する時間、考える時間を持つことができて

 

よかった!

 

ようやく春を迎える心境になってきました。

 

 

 

 

そうそう、久しぶりに

 

自宅のピアノを弾く時間が増えたのですが、

 

なんと、、、

 

 

座りすぎて、腰痛に。。

 

動けなくなりました。

 

 

 

 

 

お気に入りのピアノ椅子ですが

 

 

レッスン室に置いてある

 

あのピアノ椅子には、敵わないことを思い知りました。

 

 

やっぱり、こちらにも、お迎えしたい。。と。

 

いつか、かなえよう!と、決心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ&お問い合わせ