欲しいなあ~と以前から思っていたのですが
思い切って買っちゃいました!!

リコーダー練習をみていただけましたか?

あのとき、私 鍵盤ハーモニカを吹いていました!

でも、なんとなく みんなの リコーダーとあっていないような気がして。

もしかして、アンデスなら???と思っていたんです。

でもなあ~

合わなかったらな~ とかちょっと迷いましたが

でも、思い切って ポチっしました。
楽しいです!!!

他にもやることたくさんあるのに、

ずっと弾いちゃいましたよ~


明日のこのゆびとまれコンサートのリハーサルで
みんなのリコーダーと合わせます。


わくわくしちゃいます。

どんな感じになるのか 知りたい人は