レッスンを終えて

はっちゃんとともに 木更津のアウトレットへ




10月25日の このゆびとまれコンサート

ミーティングに出かけました。

このゆびとまれコンサートは、お教室のイベントではありませんが

お教室の生徒ママさん OBママさんも 実行委員のメンバーとして

活動しています。

私も 実行委員のメンバーなんです。

平日の夜の アウトレット フードコートは

大人数で集まって、おしゃべりするのに 最適です。

みんなそれぞれ好きなものを食べて

あーでもない こーでもない と 意見交換をしました。


私たちは早めに到着したので

はっちゃんは

ひとりで 全部のお店を見て回り

なにを食べようか 決めました。


私は、遠くからその様子を眺めていたのですが

「あっ、カレーだな。。。」という雰囲気が伝わってきました。


優しいお兄さんだったので

自分で注文して、お支払いもして 大満足。

一緒に 写真まで撮っていただきました。






その後の皆さんとともに 閉店の9時まで

ミーティングは続きましたが

残念なことに 写真を撮り忘れました。

メンバーの皆さん みんな生き生き笑顔で

盛り上がっていたのに、残念。



これから10月に向けて 楽しくなりそうですよ。


これから コンサートのことも ご報告させていただきますので
どうぞ、宜しくお願いします。


かみこまゆみピアノ教室
 080-4917-1116