コロナ発症後4日目 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

本格的な雨が降って来ました

その前に

セブンイレブンで大量に

食料品を仕入れましたよ

 

 

今日と明日を乗り越えたら、

心身ともに楽になれる !

そう考えると

希望が持てます キラキラ

 

 

昨夜は寝る前に

お風呂に浸かり

ロイヒつぼ膏をベタベタと脹脛に貼りまくり

腰と背中には温湿布をし、

軽くストレッチをして寝ました zzz

 

 

すると寝る前には

全く効果が出なかったロイヒつぼ膏、

刺激が強すぎて目が覚めたのです

 

そこで

身体中に貼ったものを全て剥がして

再び寝ました

 

 

結局、

どこか痛くて起きるとか

全然ありませんでした びっくり

 

心配だった胸の痛みも

ニトロを飲むまでには至らず、

コロナ発症から5日間で

最も体調の良い朝を迎えることが出来ました

 

このまま、順調に回復してくれることを祈るのみ お願い

 

 

体調が戻りつつ有るため

あさ起きたときの空腹感は半端ないです

 

セブンで

買いすぎた位です

 

見るもの全て食べたくなり 爆  笑

普段は決して買わない

やきそばパンとか

ワッフルやチョコレートなど

他に

サラダ巻き

 

そして

牛丼

 

夫には頼めないので ショボーン

 

 

基本、夫は

丁重にお願いしないと何もやってくれません ちょっと不満

 

 

私なら

「すき家で食べたい物が有れば買って来ますよ!」

 

間違いなく言いますけど~

 

 

私は夫が具合悪いとき

毎朝必ず尋ねます

 

「今日は何が欲しいですか?」

 

 

コイツは本当に困ったら

何か頼んで来るだろうって、

冷たいというかズルイ イラッ

 

私が簡単に愚痴ったり弱音を吐かないのをいいことに プンプン

 

 

まあ、いまさら文句を言っても仕方ないですね

いちいち文句つけられてまで、頼むもんか 真顔

と、なってしまいます

 

 

と言うことで

元気になれば

イヤなお願い事もしなくて済むので、

早く元気になりたいです !!