今更ですが | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

 

 

 

今週の金曜日に行く予定だったのはコレ

 

 

 

 

 

5000円を数ヶ月前に送金しました

手数料は600円だったかと・・・

 

 

行けなくて残念な理由は

 

日本を代表するジャズギタリストの

 

宮之上貴昭さんが

わたしの為に最前列の真ん中の席を

取って下さったことです キューン

 

なかなか有りませんよ、こういうことは

 

15年のお付き合いの賜物です ラブラブ

 

 

現在も1番親しいギタリスト

 

中根一城くんに頼まれて撮影をするようになって

間もなく

宮之上さんのLIVEを中根くんと聴きました

 

流石、中根くんの師匠 拍手

 

ギターの上手さと

テクニックの凄さに圧倒されましたねえ おーっ!

 

 

確か、そのとき

 

中根くんが

「わたしの写真を撮って下さる○○さんです。」

 

宮之上さんに紹介してくれました

 

 

すると

 

「そうなんですか、中根をよろしく!」

 

とても感じ良くご挨拶して頂きました

 

 

大事な自分の師範代を応援する私を

温かい目と言葉から認められたと感じました 飛び出すハート

 

 

それからですね

 

 

10年前は

宮之上道場のお泊まりLIVEが越後湯沢で開催されたとき、

部外者なのに

中根くんの伝手で参加させて頂き

夜中の3時まで

セッションほか目一杯ジャズ三昧 音符

 

 

その後は

宮之上さんとピアニストの吉岡秀晃さんが共演するLIVEに

川越の近くまで行ったり・・・

 

 

中根くんにチケットが取れた連絡をしたら

 

「すごいですね、良いお席が取れて何よりです。

最前列にいらっしゃるならば僕も気合入れて演奏します!」

 

中根くんも喜んでくれたので

かなり期待していたのですが ピンクハート

 

 

5600円は勿体ないですが

いつも御世話になっているお2人に、

多めに投げ銭を差し上げたと考えれば

決して無駄ではありませんねえ

 

 

告知後に即

わたしが予約したことを喜んで下さった宮之上さん、

最前列に坐ることを知って張り切った中根くん、

これがとても大事な事だと思います

 

これからも、ずっと仲良く出来ること間違いなし OK

 

 

「それは残念です、御大事になさってください!

節々が痛いと大変ですよね

また宮之上先生と一緒に演奏する機会もあると思うので

次回よろしくお願いします

早く治るよう願っております1」

 

やっぱり中根くんは優しいな ウインク

 

15年前から、変わりないです

5分一緒に居るだけで癒されるのです 

 

 

こんなギターが抜群に上手くて優しい人と

その凄い師匠と

長くお付き合いをしていることに

意味があるのだと思えました ニコ