Facebookの「友達」が30人に! | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは

 

つい先ほど

わたしのFacebookの「友達」が、

 

なんと30人になりました びっくりマーク

 

 

全員、JAZZ界で大活躍している

プロのミュージシャンたちです 音符

 

そんな簡単に

「友達」になっては頂けない方も、

結構いらっしゃいます おーっ!

 

得体の知れない方からの申請は

ずべてお断りしています

 

音楽好きな私は、

折角なら

プロのJAZZミュージシャンで固めたかったので ラブ

 

 

中には、

一度もお会いしたことが無い

凄い方から申請が来てビックリ

 

どう考えても

接点が無かったので、当時は

 

現在は接点が有りますが

 

 

 

15年前からの仲良しさんは勿論、

10年ぶりに再会した方も数人で

合わせて8人

 

Facebookをスタートした2年前は、

10人を超えたら大満足だな キューン

 

それが

最近、加速して アップ

 

とうとう、30人になりましたあ 拍手

 

夢みたいです ラブ

音楽関係のひとに言うと

びっくりされます

 

「すごいですね!

○○さんはプロでないのに・・・」

 

ホントに、そうなんです 爆  笑

 

 

 

つい最近、

「友達」申請が来た方がいます

 

未だ演奏も聴いていないし

おはなしもしたことありません

 

近いうち

LIVEに行って、ご挨拶したいと思っていますよ チョキ

 

いまだに、不思議です

接点が無いんですけど~ えー

 

わたしが全く存じ上げなかった方、

お名前でさえ

 

それなのに、

わたしに「友達」申請をして下さって・・・

お会いしてお話したら

どうしてか判るかもしれませんね チョキ

 

 

「友達」が増えるのは凄く嬉しいのですが、

身体は1つなんで

みんなの所へ定期的とか頻繁に行けません えーん

 

なので、嬉しい気持ちと

困った気持ちと半々かな

 

 

 

わたしの考えは、

大して親しくも無いのに

「友達」申請をする気は

初めから全然ありませんねえ

 

無理してって、

友達じゃないでしょ !

 

 

ある程度はLIVEに通い、

そのミュージシャンの音が好きになり ハート

お話するようになって初めて、

「友達」申請されたり、したり・・・

 

そうやって

自然体で来たのですが、

 

 

30人という人数に増えました

 

きっと「友達」申請したり

「友達」承認して下さった方は

 

このオバサン、

素人なのに半端なく音楽が好きなんだな 飛び出すハート

 

こんな有名ミュージシャン達と「友達」で

 

 

彼らはプロですから、

矢張り音楽がわかるひとに

「友達」になって欲しいのではないでしょうか?

 

もう、これ以上

増えなくて結構です ブー

 

と言いながら、

 

どこか「友達」のLIVEに行けば、

また新しい知り合いが増えてしまうに違いありませんな うーん