眼科の帰りにLIVE(最新YouTube付き)♪ | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

 

午前中は西巣鴨の眼科でした

 

 

普段は

巣鴨に寄ったりしますが、

 

今日は池袋西口へ ラブラブ

 

 

 

けさ、ベーシスト森田悠介くんのSNSで

イベント情報を見て おーっ!

 

眼科から池袋はバスで近いから、

雨の量次第で行こうかと・・・

 

 

 

目的は

 

下矢印 コレ

 

 

ネオフラメンコプロジェクト BEGINS Vol.2|クラシックのチケット ローチケ[ローソンチケット]

                       森田悠介   KAN

 

 

 

去年、

「紀尾井ホール」に聴きに行きましたねえ グッ

 

 

10年ぶりに

淡路町の”104.5”で再会した

 

ベースの森田くんに

 

「最近は、どんな音楽を演奏しているの?」

 

「フラメンコです、良かったら聴きにきてください!」

 

 

 

今回は

来週行われるイベントの宣伝を華ね

 

 

森田くんとは、1年ぶり

 

KANくん(パーカッション)とは

半年ぶりくらいかな?

 

 

 

12時半~なので、

どんな感じか

12時に見に行くと誰もいません

 

居るのはスタッフばかり びっくり

 

 

雨は一向に弱まりません ガーン

 

 

でも、演奏はやりそうなんで

傘をさし立ったまんまで待ちました

 

 

退屈だから

森田くんにDMを送りました

 

「聴きに来たよ!」

 

 

送った直後にステージを見ると、

メンバー全員がステージに上がっていました 目

 

KANくんと森田くんに手を振りました バイバイ

 

 

すると森田くんは

慌ててスマホを取り出し、見ていました

 

すると

わたしのスマホが既読に !

 

 

本来は

広くて音響の良いホールで、

半年くらい前からチケット代金を支払って

予約しなくてはなりません ちょっと不満

 

 

お値段は、6000円から

 

当日、自分の都合で行けないと

返金されないので覚悟が要ります

 

高齢者は

2~3ヶ月先なんて、わかりませんからねえ

 

 

去年、

森田君から話を聞いて

直ぐに申し込んだのですが

かなり後ろの席しか残っていませんでした

 

ステージまでの遠いこと

いくら遠視の強い私でも

双眼鏡でも厳しいほどでした・・・

 

 

本番前から雨が更に酷くなって来ました えー

観客は、パラパラ

 

本番が始まったときで、10人 ?

 

わたしはお隣の女性とお話しました

徳永兄弟のファンだそうです

 

こんな素晴らしいパフォーマンスなのに、

お天気が悪くて勿体無いと思いました

 

 

わたしは1番に着いたので

最前列の真ん中

 

ステージまで4メートルくらいかな ?

 

1曲が長いんですけど

4曲はやったと思います チョキ

 

 

「スペイン」を演奏し始めた時は

テンションはMAX アップ

大好きな曲で

 

 

ラストは素晴らしいアレンジの

「コーヒーサンバ」

 

 

後半は身体が冷え切ってしまい、寒かったです

 

でも、行って良かった ラブラブ

 

 

 

わたしにとって1番の特効薬は

やっぱり音楽なんだと

聴きながら

踊りながら

思いました

 

 

森田くん、KANくん、ありがとう

 

だいぶ、パワーを貰いました 

 

 

 

 

先ほど聴いたばかりのステージです ラブ

 

わたしも「オレ~ッ!」と叫んでいますよ 照れ