撮影シーンを実際に見た「9ボーダー」第9回 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは

 

 

金曜日の夜のことです

 

 

 

 

そろそろ、やるかな?

 

やりましたよ ウインク

 

わたしが萬年橋のたもとで見たシーンを キューン

 

 

 

土曜日の朝、夫が

 

「やったね!萬年橋」

 

「そうなのよ、酒屋の息子の陽太が

背中に七苗を背負って

萬年橋を渡るところを。

さいご走ったから、何故かと思ったら

吞み過ぎた七苗が急に

「吐きそう!」と言ったからだったのね。」

 

 

なんか不思議な気分でした うーん

わたしが傍で見ていた

地元で撮った撮影シーンが

TVで流れるのって びっくり

 

たぶん、はじめて

 

 

来週、最終回だそう ショボーン

もっと足繁く通えば良かった

あるいて15分かからないんだから

 

今頃になって

ちょっぴり悔やまれましたあ ちょっと不満

 

 

 

でも、

9ボーダーに限らず、

かなりの頻度で萬年橋上で

撮影しているのですから

 

 

毎日ちがうコースを歩く私ですが、

暫し週2くらい

萬年橋コースにしますか・・・

 

 

過去に

4~5回は撮影に遭遇したのですが、

TVを昔よく見なかった私は

俳優さんの名前がわからないのです ガーン

 

 

9ボーダーの前に遭遇したのは

だいぶ前でしたが

 

木南さんの御主人でした

 

特徴ある人は判りますけど~

 

 

それにしても

今回のキャスティングはいいですね グッ

 

特に3姉妹 !

ホームドラマは見ない私でも

ジ~ンと来ました

 

わたしも姉妹が欲しかったな・・・

 

 

 

さ~て

最終回はどうなるのでしょうか ?

今から心配です