いま萬年橋までウオーキングしたら | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

まさか、まさかの

 

「9ボーダー」の撮影をしていました びっくり びっくり びっくり

 

 

わが家から隅田川までは近いです チョキ

 

今夜「9ボーダー」を観るし、

隅田川の夜景はひさしぶりなので出掛けたら

 

 

橋の手前からロケバスが10台くらい 目

 

人も100人くらい居ました えー

 

 

「萬年橋」は

頻繁に様々なTV番組や映画で使われ、

私は何度も撮影現場に遭遇しています

 

 

今回は何か

新しい番組だと思いました

 

それでも気になるので、

橋のたもとに佇み

様子を見ていました 目

 

わたしは昔からTVを観なかったので

芸能人には詳しくありませんよ ブー

 

どうせ、知らない俳優さん、

それも新人だろうな・・・

 

 

ところがです びっくりマーク

私は眼が悪いのですが、遠視です 爆  笑

近くはダメですが遠くは見えます

 

 

辺りは暗いのですが

「萬年橋」の上は

白くて明るいのです キラキラ

 

目を凝らして見たら、

最初に男優さんが判りました !

 

えっ おーっ!

 

「9ボーダー」に出ているひとだ !!

 

 

と、言うことは

 

女優さんは・・・

 

 

間違いないと思います 照れ

 

 

ネタバレになるので、

どういう仕草とか

何と言ったかは伏せることにします

 

 

来週 ?

再来週 ??

 

 

隅田川沿いには

綺麗で立派な遊歩道があるのですが、

 

普段は居ない

ファンらしき方が何人も居ました

 

萬年橋の上をじ~っと見つめていましたよ

 

 

2回、同じシーンを撮り

 

3回目は無く

 

橋の上に停めてあったロケバスに

アッと言う間に乗って

その場から去りました

 

 

その後でも

50人はスタッフさんがいたでしょうか・・・

 

 

もっと早い時間から

撮影していたのかもしれません

 

わたしが着いたのは

19:20頃

 

19:30には撮影が全部終わりました

 

 

スタッフの方は

橋の上を行く

歩行者や自転車にも気を使って

「ご迷惑をおかけしてすみません・・・」

 

何度も謝っていました

 

沢山のひとが通るから大変 アセアセ

 

もちろん車が来ない時を狙って撮影なので、

車・自転車・人

全てに気を配っていました

 

 

今夜の

「9ボーダー」

 

特に楽しみです ラブラブ

 

 

あのシーンと会話から想像すると・・・

そういう流れになるのか

 

こんなことを思いながら

TVを観るのでしょうねえ

 

 

夕食後に

足りない歩数稼ぎに出かけて、

良かったです ニコニコ

 

 

清洲橋や新大橋

そして屋形船の夜景が素晴らしかったので、

次回はカメラ持参で カメラ

 

 

コロナ前は

いっぱい夜景を撮りましたが・・・