5月末の「都市緑化植物園」-7 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

昨日は

アジサイ撮影に行きませんでしたあ

ゲリラ豪雨が恐ろしくって・・・

 

今日は1日、

晴れの予報です

あじさいは霧雨くらいが綺麗なんですけど~

 

週末は

紫陽花の名所に行きます

でも、メインは花の撮影ではありません バツブルー

 

なので

今日、行きますか・・・

 

 

 

 

 

 

写真は木場公園、

 

「都市緑化植物園」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

今朝いつものように体重を測ったら

 

希望体重に戻っていましたねえ おーっ!

 

このところ

チョイと頑張っていました筋肉

 

 

わたしの場合は

痩せるのが目的ではありませんよ

体重が増えると

血圧や血糖値が上がるから、

それを防ぐためです

 

既に健康体重ですけど、

出来たら美容体重まで落としたい ラブ

そこまで行くと、

もう少し好きなものを食べられるかも

 

 

体重が徐々に落ちてきた最大の理由 !

それはスクワット

 

就寝前に1日10回からはじめ、

今は60回

もう慣れました OK

 

1日10000歩とストレッチだけでは

体重は減りません ショボーン

 

スクワットの回数を増やしていくと

身体がとても軽くなった感じで、

歩くスピードは殆ど速歩 !!

 

これも効くんですよね グッ

ダラダラ歩きの10000歩は効果を感じない

 

 

今日は気温が高いのが気になります・・・

早く行って

短時間で切り上げましょう びっくりマーク

 

 

夫が3日前に行って帰ると

 

「すごく良かったから、早く行くといい!」

 

この言葉を信じて ウインク