新橋でランチ | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

 

午前中は

近くのスーパーに行きました

 

でも暑いんだか涼しいんだか ??

室内は蒸しますが

 

 

 

 

 

 

さて昨日、

親友とランチをしたお店です チョキ

 

 

 

 

 

夜景は良さそうだけど、

昼間の景色はどうかな ?

 

 

席に着いてみたら、

窓の外は線路が縦長に走っていて、

真下に駅がありそうです ラブ

 

撮り鉄のわたし達は、大興奮 炎

 

 

次回は

窓際のカウンターに絶対に坐りたいと思いましたねえ ラブラブ

カップルシートって書いてあったんで、

遠慮したんですけれど・・・ 

 

 

 

フルコース 税込み 3800円  


 

ネット予約で1ドリンク付き キューン

 

 

そして昨日は水曜日で、レディスデー

もう1皿、3種類のスイーツが乗ったプレートが びっくり

 

ベテランスタッフの女性陣のサービスも

言うこと無しでしたあ グッ

 

 

駅近で、

1階のロビーなどレトロで、

今どきの外資系とは異なったステキな雰囲気でしたねえ ウインク

 

人気が有るので、

曜日や時間など希望通りにしたい場合は

早くから予約することをお薦めいたします

 

 

銀座の狭くて落ち着かないところよりも、

こちらの方がずっといいと感じました

 

普段は食事制限を厳しくしていますが、

友だちと会食のときは解禁 OK

 

その代わり、

朝は野菜ジュース

 

夜はサラダとヨーグルト

 

 

あんなにキレイに食べたのに、

今朝体重を測ったら

なんと減っていましたあ ダウン

 

ちゃんと長距離を

速足で歩いたのが良かったかも ニコ

 

新橋駅~有楽町駅~東京駅~日本橋三越まで

 

約10000歩です

 

地下鉄の最寄り駅から家まで歩いて、

10000歩を超えましたあ