会津若松駅ー2 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

今日も晴れです 晴れ

 

 

 

 

 

写真は

 

会津若松駅

 

 

「磐越西線」ホーム反対側に停まっていました

この時点では、まさか此れに乗って東京へ帰るとは夢にも思いませんでしたねえ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、この後は会津若松観光

 

その前に、

駅から直ぐのホテルへ

 

荷物を預けに行きました チョキ

 

 

 

 

ところで今日は、

8時半に内科に行って

 

月1の健診

 

 

そして

友人と恵比寿でランチです ナイフとフォーク

 

7~8年ぶりでしょうか?

友人は13年も母上の介護を自宅でしていましたので・・・

 

彼女とはシアトルで会いました キューン

お互いの長男が同じ年齢で、よく一緒に遊んでいましたねえ

 

我々は言います!

 

「わたし達って、戦友みたいなもんね。

知らない土地で言葉も解からず

助け合って必死に闘って来た仲間・・・」

 

子育てが完了

親を見送り

 

大変な時期を終えた

慰労会みたいな気分です ニコニコ

 

11時半~3時まで話しても、

きっと時間が足りないことでしょう