小田原城の桜-4 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは~

 

いよいよ冬服とはおさらばですね バイバイ

春服って、持ってたかな ??

 

 

 

 

写真は

生憎のお天気だった

 

「小田原城」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで昨日は

わたしの誕生日でしたあ お祝いケーキ

 

当日は

「ホテルオークラ」のランチ予約が取れず、

前日に祝ってもらいました 赤ワイン

 

 

71歳になりましたよ !

 

いまだに信じられません えー

 

気持ちは18歳くらいなんですが・・・