小田原城の桜ー2 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは

 

 

ランチは

 

「ホテルオークラ」でした ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

1度だけ何か催しで行ったことは有りました

 

わたしは今回が初めての食事利用 ラブラブ

夫は仕事で数え切れないくらい行ったそうですが・・・「山里」

 

 

コースメニューの「オーキッドランチ」にしました

 

【メニュー】
本日の前菜 サラダ添え
 
肉料理 または 魚料理 

4月1日~4月17日
肉料理 :牛フィレのカツレツ マデラ酒が香るソースとヌイユを添えて
魚料理:白身魚と帆立貝のムース サフラン風味のクリームソース
 
パン または ライス
コーヒー または 紅茶

 

 

他に

ワイン 赤ワイン

 

ケーキ ショートケーキ

 

フルーツいちごオレンジ

 

前菜も素晴らしく

パンも仏産バターも美味でしたあ ラブ

 

流石に雰囲気も超一流 グッ

 

 

 

 

さて写真は4/5の

 

「小田原城」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間帯は雨が酷くて、レンズを拭いても追いつきませんでしたあ ショボーン

 

 

 

水滴の名残りが、あちらこちらに えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は朝食を抜いてランチに行ったのですが、

未だ空腹には程遠い状態です 爆  笑